--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
の、気持。
2009/09/27(Sun)
こんにちは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_7693
後、曇り。たまに日は差すも一日ほぼ曇り。

コピー ~ IMG_7665
「何だこれ?」   何だこれ?って、小道具よ。いやいや、そんな訳でもないんですがね。
コピー ~ IMG_7666
「どれどれ?」   先日、ザッシューさんのご飯をネットで購入した際に一緒に入っていた小冊。である。
コピー ~ IMG_7667
「ふぅ~ん。」   買ったことないんだけど見出しを見ると「ちょっと欲しいかも。」に。なるにでもない。
コピー ~ IMG_7668
「いらない。」   『とりのきもち』とかは出ないのであろうか?
コピー ~ IMG_7669
「好調ですが何か?」   さて。昨日のあれは何?と聞きたくなるほど普通です。いぃんですがね。
コピー ~ IMG_7663
「庶民のお母さんにお坊ちゃまの気持ちは分らないよ。」   ん?庶民には分らない?とな?
コピー ~ IMG_7706
「カリカリだけでも美味しいのにしてほしい。」   ザッシューの気持ち。
コピー ~ IMG_7441
「シーバを主食にしてほしい。」   クウの気持ち。

・・・庶民的な気持よね。うん、うん。でも、ダメ。です。

で、母はね、母はね。物の値段を見ないで買い物してみたい!!・・・やっぱり庶民だな。

   
1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋の夜。 | メイン | はて?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1099-6223d031

| メイン |
