--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はて?
2009/09/26(Sat)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7555
多少多目に出ていた雲も無くなり今日も日差しが強い。一日晴れ。

普段食欲がある子が『食べない』となるとやはり心配である。
コピー ~ IMG_7385
あなたは自分のご飯食べないだけで人間の物なら食べるでしょ?ただの我がままよ。分る?
コピー ~ IMG_7590
こっち、こっち。『食べ物命』な女アカイ姐さん。今朝全く食べ物を口にせず。ケージからも出てこない。
普段なら起こすそばから「黄色いのになんかあげなくていいから早く私にご飯よこしなさい!」と騒ぐ。
のが常。なのだが・・・無言。あげても食べない。むむむっ!?である。だが調子が悪そうでもない。
動きが微妙なのだが・・・例の発作の後のような?である。もしかすると起こす前に固まったのか?
隣でキイロイ君が「いたい、いたい・・・。だいじょうぶ?」と言っているところをみるともしかしてかも?
前回の発作から間が空いたしそろそろ来てもおかしくはないのだが・・・何だ?はて?んんんん?
とか首を傾げて見ていたら。食べた。少量であるが口にした。そのまま様子を見ていると・・・
コピー ~ IMG_7484
ふ、普通だ。完璧にいつものガンガンのアカイさんに戻っている。当然「足りないわよ!」な顔でご飯完食。
コピー ~ IMG_7500
「知らない。」   キイちゃん。アカイちゃん騒いでた?通訳士キイロイあなただけが頼りなの。頼むわ。   
コピー ~ IMG_7454
「私も食欲ありません。」   ・・・我がまま言ってるとご飯捨てちゃうわよ。
コピー ~ IMG_7451
-私は食欲あります。-   って、クウちゃんは食べ過ぎると吐くのよね。

我が子よ。夏の疲れを出すのは順番にして下さいね。そして病院通いしない程度に。ねっ!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<の、気持。 | メイン | 要注意。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1098-65f5f872

| メイン |
