スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
要注意。
2009/09/25(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7458
一日晴れ。暑いと思ってもnishi家地方日中でも25度。日差しが強いせいであろうか?

先日の記事の続き。ん?覚えてない?ネタがないからって引っ張り出すな?ごもっとも。でも書く。
紙くずの次はウンPティシュ。である。
ティッシュが嫌い?コピー ~ IMG_6451
子供のころからキイロイ君はティッシュに対して攻撃的である。現在に至っても間が悪いとキレる。
ウンPを拭いたら隠す。基本。コピー ~ IMG_6461
たまにその辺に放置してたりしてそれが目につくと。突進。分りにくいですが悪童な目つきに変わってます。
コピー ~ IMG_6462
機嫌良く遊んでいるようにも見えますが。「こらこらこらこら・・・・」言いながら戦いを挑みます。
コピー ~ IMG_6463
ウンPが付いているのでそれないに重くなっているのですっ飛ばしやすのもキレる原因。である。
コピー ~ IMG_6464
ハッキリ言ってこうなると飼い主見ているだけで手は出せません。ガブられるから。きょわい。
コピー ~ IMG_6466
前なら飼い主めがけて突進してきたがそれが無くなっただけ大人にはなったようだ。・・・多分。ふぅ~。
コピー ~ IMG_6472
「あ。お母さんいたの?」   お?落ち着いて機嫌もよくなったか?って言うか眼中になかった?
腹の下についてはまた・・・。ん?引っ張り過ぎ?おほほほ。小出し、小出し。
コピー ~ IMG_7308
「あっちいってて。」   ・・・はい。すみませんでした。
コピー ~ IMG_6478
「まだ戦い足りないよ。」   ん~。凛々しい男の顔だぁ。キイちゃんもうスイッチ切っていいよぉ。
コピー ~ IMG_7393
ザッシューさ~ん。今日も言いますよぉ~。干からびるから寝るなぁ~~~っ。
コピー ~ IMG_7450
「お母さん。ないかいる!」   そうね。ハチよ。ハチ。・・・うぅ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<はて? | メイン | 脱力。>>
コメント
-  -
なんでキイロイちゃんはティッシュに攻撃?
ビビアンもちょっと前までは、ティッシュでウンP取ろうとするとガブってきましたが、最近はティッシュ好きの女子の真似をして、ガブらなくなりました。
が、やっぱりゴシキの男子はティッシュが嫌い?
2009/09/25 23:07  | URL | びびおど #-[ 編集]
-  -
こんばんは~^^

キイロイちゃん、攻撃的でも可愛いですね。
セキセイはここまで面白く遊ばないもんなぁ・・・。
以前いた子が、丸めたティッシュをテーブルから落として遊んでましたが、その激しい版って感じですか?

オフ会 楽しそうでしたね~。
アカイちゃんに襲われてもいいので(あぶない?)いつか参加させてくださいね。

あ、時々突然病気のように行きたくなって、中華街へ走ることがありますが、nishiさんにお目に掛かりたくても、当日朝「今から行きますが・・・」ではダメですよね・・・・^^;
2009/09/25 23:25  | URL | mayupika #-[ 編集]
- これでも・・・ -
こんばんは。
キイロイはティッシュダメですねぇ~。
お子ちゃま時代は丸めたので遊んだりもしたんですが
早い内からキレモードでしたよ。
ウンP拭く為に持っただけで襲いかかってきたりしてましたもん。
今でも持つとイヤな顔しますよ。
動画で撮れば良かったのですが相当な勢いで突進したり投げ飛ばしたりで
遊んでいるようにも見えますが目は「怒り」に燃えてます。
ティッシュは丸めて座布団の下とか敷き物の下に入れちゃうんでここ暫く見なかったんですが・・・
目の前でやられると「く、来るのか?」と身構えますよ。(笑
あ。ティッシュもですが基本白い物にはキレやすいですよ。
2009/09/26 00:24  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ファイター? -
こんばんは。
あの、まるさんがおののいたアカイと一戦交えてもいいと?
おぉぉ~。ツワモノですねぇ~mayupikaさん。(笑
デカイ分迫力ありますよぉ。
まあウチのは小ぶりの種なのでそれなりですがね。
是非ご堪能あれ。(笑
横浜までいらっしゃるんですね。
「今着いたけど。」は無理でも「これから出ます。」なら合流できるかもです。よ。
でも私より先にスポンサーに連絡入れて下さいね。(笑
nishiさん乗っかるのは得意ですが、自分から動くタイプじゃないんで・・・
そのへんをふまえてお願い致します。(笑
2009/09/26 00:36  | URL | mayupikaさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
mayupikaさん、こんにちは。

nishiさん、ちゃんと教えてあげないと。
ローリーの攻撃力は普通じゃないって!!!
セキセイの攻撃力の1000倍(当社比)ってとこですかね。

興奮して遊んでいるところに手を出すのは自殺行為です。
(私は好きで出しちゃうけど)

キイロイ君は興奮してても何とかなる気がするけど
アカイちゃんの興奮しているときは、ちょっと怖いかも。

チョコが本気で興奮しているときといい勝負かな?

キスジの興奮時もなかなかのもんですぜ。
2009/09/26 15:00  | URL | Nao #-[ 編集]
-  -
コソコソ・・・・

大御所様のお宅だとは露ほども知らずにご無礼の段、
平に御容赦を・・・
出入りはこれを持ちまして最後に致しますm(_ _)m


Naoさん、そうなんですか。
セキセイの1000倍(御社比)ですか・・・。
それはすごいかも@@
私のシワシワなうす~~い皮膚は、簡単にはがされますわね。
その下の分厚い皮下脂肪も削られますわね・・・・。

怖い怖い・・・
某ショップでゴシキちゃんとバキバキに遊びましたが、
甘噛みはされても襲われなかったので、舐めてましたね。
今後気をつけます。


あ、そうそう。
大御所様のご主人と、私はどうやら同級生のようです。
生まれ年が同じ。
びっくりです。

2009/09/26 19:41  | URL | mayupika #-[ 編集]
- Sですか? -
こんばんは。
ローリーの攻撃力?
う~ん。コザクラに背中の肉引きちぎられた経験者から言って・・・
愛情があっても流血は止まらない。程度?(どんなだ?)
でもね。奴らの「舐め」は最高ですわよ奥さん。
mayupikaさん。是非チョコちゃんに鼻の穴舐めてもらってほしです。
お。無礼は許してしんぜよう。
私って心広いのよね。ケチなだけで。
して。まだまだ修行が足りんなぁ~。
業界では有名な話ですよ・・・nishi夫婦は同級生だって。
ってことはmayupikaさんの旦那様とも同級生。よね。うふっ。
2009/09/28 23:22  | URL | Naoさん、mayupikaへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1097-d8b6fb4a

| メイン |
