--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
脱力。
2009/09/24(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6899
多少あった雲も無くなり一日晴れ。日差しが強い。

年をとると筋肉痛が一日遅れてやってきたりする・・・
それと同じ?昨日は「私って体力まだまだあるわ。ぐひひ。」とか余裕かましてたんですけど。ね。
「晴れたしやることいっぱいあるのよねぇ。」と朝は思ってたんだけど。だけど。だけどである。
コピー ~ IMG_6978
キイロイ君を水浴びさせケージの掃除をして・・・「アカイちゃん。水浴びしたくないよね?」とか言って
アカイさんの水浴びに付き合うの止めちゃいました。それでもケージだけは掃除した母は偉い。ん?当然?
え~。昨日ネタ出しつくしたのでこれにて失礼致します。
コピー ~ IMG_6579
「お母さん。手抜きもいいとこ。」   そうさ。手抜きさ。だから何?
コピー ~ IMG_7045
キイロイお坊ちゃまお見合い用写真。・・・とか撮ってるから仕事進まないのよね。
コピー ~ IMG_6849
悩める便秘娘ザッシューちゃん。
コピー ~ IMG_6839
もの思う秋?・・・いや。カメラを向ける母が邪魔なだけであろう。な。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<要注意。 | メイン | 二日目。>>
コメント
-  -
疲れが抜けない???

そんなこと言ってるとnishi父さまに怒られますぜ。

私も22日から仕事ですから、通常と同じです。
あっ、22日は午後は仕事してないや。
何か疲れた気がするのは、何故???

冷蔵庫の話は出なかったので良かったけど・・・

追伸:
nishiさんのところで紹介いただいた、れもんままさんのところから
おもちゃをいろいろと仕入れております。
いんこの遊園地は中々GOODです。
今度、持参で遊びに行きましょうか?
チョコのうんpが付いていますが・・・
2009/09/25 15:25  | URL | Nao #-[ 編集]
- 見て。 -
こんにちは。
え~。お返事は後ほど・・・

すみませんが
PCのメール見ていたただけますか?
レスキュー要請です!!
2009/09/25 16:41  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 再度。 -
こんばんは。
先ほどはありがとうございましたぁ~。
日曜日。当日にならないと状況の変化の厳しいnishi家なので何とも言えませんが・・・
このままだと困るのはnishiであることは確かです。はい。

nishi父もへばってます。
って、出かけて疲れたのも多少あるかと思いますが・・・
休日並みのお酒の飲み方が続いた。だけ。だったりする。
仲間がみんな連休でその方々と同じようにに飲んだくれていたのである。

おぉ~っ!
お買い上げありがとうございます!!
大手鳥屋さんで購入するよりはお安いでしょ?
もっとデカイの作ってとか頼めば作ってくれると思いますよ。
あんて、勝手なこと言ったりして (^^ゞ
2009/09/26 00:14  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
えっ!!! どうして『もっとでかいの』を頼んだこと知ってんの???
今のヤツの2~4倍くらいのサイズのヤツを作ってもらおうかな・・・と

れもんままさんのところでは、工房の改築をしてくれているようです。
済みません・・・ 
今度の遊園地は、鉄筋コンクリートか2×4(ツーバイフォー)でお願いします。

それにしても・・・ 何で解ったの?
nishiさんてもしかしてバビル2世の子孫とか?
(あっ、nishiさんだとヨミ様の方かな?)
2009/09/26 14:54  | URL | Nao #-[ 編集]
- ふっふっふっ! -
こんばんは。
べラです。(笑
能力使うと尻尾が生えて嗅覚が異常に発達するんです。

って、PCで遊ぶ時に口ずさむ歌がバビル2世って何で分ったのォ~?(笑
2009/09/28 23:09  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1096-317d4360

| メイン |
