スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
二日目。
2009/09/23(Wed)
こんにちは、クウです。

コピー ~ IMG_6821


いやぁ~。シルバーウィークも終わりですね。
nishi父が今日も会社なので一足先に日常の生活に戻ったnishiです。はい。
連休前に居間と台所を片づけようとあっちこっち動かし始めたら納まりがつかなくなり休みに突入。
放置したまま まるさん、びびおど夫妻 を迎えてしまった。「nishiさんって・・・。」と、既に知られているし。
って、言いますか。お付き合いが長い方々なので「開き直ればいいのよ。」的で「恥ずかしい。」って
言葉は頭から捨てていたnishi。が、休みも終わって「さて片づけるか。」とは思ってはみるものの・・・
「どこから手をつけよう・・・。」と申しますか「やりたくない!」のである。う~~~ん。困った。
19日から掃除機すらかけていなかったのでザッシューさんの毛が・・・羽根族のウンPが・・・
見なかった事にしてこのまま・・・あぁぁぁぁぁぁ-------------------------------------------っ!

さて。まるさん上陸二日目の昨日。
(写真ないのよねぇ。)コピー ~ IMG_6583
まるさんは昨夜びびおどさん夫妻は帰宅していまったがnishi家最寄駅近くのホテルに宿泊。
翌朝チェックアウト後再びnishi家へ。そのまま遊びに出るのがベストなのだろうが朝に弱いnishiなので。
・・・そこで惨劇が。
アカイ姐さん。前日は彼女なりに友好的な態度で接待をしていた(多分)ようだが。
この日、「私、機嫌悪いかも。」だったようである。普段は地上に降りることも少ないのでまるさんと
アカイさんを残しnishiは出かける準備をしていた。「nishiさぁ~~~ん!」とまるさんが呼ぶ。
「んん~?なぁ~にぃ~?」と悠長に返事をすると「アカイちゃんがぁ・・・。」と。様子を見に行くと
ソファーに避難状態のまるさんと床にアカイさんの姿。「か、噛まれた!?」と聞けば「ちょっとね。」と。
鳥の攻撃にも慣れっこのまるさんが面くらっている。アカイさんやっちまったか・・・
予兆があっての攻撃はいくらでも対応できるが機嫌良く遊んでいたら急にきたらしい。
噂では聞いていたがテンション↑からの攻撃は初体験だったらしい。・・・ね?だからいったでしょ?
って。言う問題ではなかった。す、すまん。まるさん。いい体験できたと思って。・・・心の傷はでかい?

んで。この日は横浜駅である方と「ランチでも。」という話になっていた。まるさんは2度目。nishiは初対面。
最近電話で何度もお話してるので初めてという感覚なし。おばさん丸出しの不躾な態度で・・・
(すみませんでした!!今更ですが若干(をぃ)は反省をしてます!です。)
キスジインコ飼いのNaoさんと合流。お仕事中に抜け出していただいちゃいました。
しかも昼ご飯は済んでいると聞きながら「お腹すいてるの。」と食事に付き合わせ。た、上に・・・
ごちそうになっちゃいました!うわぁ~~~~っ。どうしましょう!?
(食事の内容はまるさんが写真におさめてくれてますので。そちらで。ね。)
そのまた上に。お土産まで。コピー ~ IMG_6813
奥様作のバッグ。「好みが分らないので。」と数種持ってきていただきました。そしてnishi父へのプレゼント。
nishiには「なんかスゴそう。」コピー ~ IMG_6820
としか分らなかったお酒。いただいたバックに入れて「割ったら大変!」と持ちかえってきました。
満身、満面の笑み。コピー ~ IMG_6817
やっぱりスゴいお酒だったらしい。帰宅したnishi父に「Naoさんからよ。」と見せると引ったくるように。これ。

Naoさん。奥様。本当にありがとうございました!!
この次は家族で食事行きましょうねぇ~。
あ。nish父が「会社帰りにおでん屋ででも。」ですって。その時はnishiにお土産おでん忘れずにねぇ。ん?

まるさん。
倒れてませんか?足痛くないですか?地元なのに何にも出来なくてゴメンね。
この次に来る時は反省点をふまえて・・・う~ん。ふまえられる人ではないことはお分りよね?ははは。
お疲れ様でした!!

びびおどさん。奥様。
近いようで遠い(渋滞でなお遠かったでしょうに)ところをありがとうございました!!!
「覚悟して来てね。」とは聞いてはいてもあれほどの「散らかり放題祭り」とはビックリしたでしょう?
次回は掃除道具とキイロイ君の横で寝る用の寝袋持参でいらして下さいね。

コピー ~ IMG_6570
「あぁ~いい接待したわ。」   ・・・どこがじゃ?・・・って、お母さん言えない気もするけど。
コピー ~ IMG_6668
「お嫁さん?」   キイちゃん。靴下に乗っかってる場合じゃないのよ。お嫁さん候補現れたわよ。
コピー ~ IMG_6857
「平和に戻りました?」   ザッシューさんも接客態度合格点?
コピー ~ IMG_6855
「私が一番ね。」   クウさん。お父さん「何で俺により愛想いいんだ?」って怒ってたわよ。

自分へのご褒美。コピー ~ IMG_6801
・・・何にもしてないのにね。いいの。おばちゃんしゃべり疲れて甘い物食べたくなったのよ!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<脱力。 | メイン | どれだけ・・・>>
コメント
-  -
nishiさ~~ん。毎度の事ながら大変にお世話になりました。
nishi父の劇痩せはたいしたもんです!これでダイエット本を出せば売れること間違いないね!!!やったね。nishiさん。お小遣い。たんまりよ(^^)

みんながテンションupしすぎると危険!ってことをあっちこっちで聞いてはいたけど。
我が家ではそんなことがないので、いつも???だったの。
で、今回貴重体験をさせていただいてやっとわかりました!テンションあがりすぎるのは大変よね~
やんちゃなコッシーだと思っていたけど、みんなの話を聞くと意外と扱いやすい子なの?って思ったり。
その検証は次回nishi家にて開催したいと思います。
次回はお父さんと一緒に車で行きますよ~近いうちにね(^^)
そん時はまたよろしく~♪

あ!お父さんの目的はnishi父と飲むことだそうです。当然よね!
2009/09/23 23:54  | URL | まる #fsV3mlcc[ 編集]
-  -
nishiさん、シルバーウィークでバタバタしてるときに
突然押しかけちゃってゴメリンコです。
次にお邪魔する時は、「掃除道具とキイロイ君の横で寝る用の寝袋持参」ですね。了解です、ってオイ!ww
ラブリーキイちゃんの隣でなんか、嬉しくて眠れる訳ないじゃん!

まるさん、アカイさんにやられちゃったんだ~。
まるさん宅のお子様たち、テンション↑でいきなりガブったりしないんだね。
我が家はオードリーが顕著かなぁ。プクプクで喜んでるかと思ったら、いきなりくるもん。ビビアンは、ガブりそうな時、顔つきが変るからわかるんだけどね。

っていうか、nishi父。お酒嬉しそうだね~。ビールは全然喜んでなさそうだったのに( ̄‥ ̄)=3 フン
やっぱり、百年の孤独をオタプレにすればよかった?w
2009/09/24 00:33  | URL | びびおど #-[ 編集]
- 懲りない? -
こんばんは。
お疲れ様でしたね。
ちゃんと仕事行けた?
肉バナレも完治じゃないのに不慣れな横浜駅で歩かせちゃったしね。
次回は台車用意するから乗って。押すから。(笑
アカイ。ゴメンねぇ~。
足が好物ってねんを入れておけばよかったね。
ね?魚雷だったでしょ?
治療費は示談でお願い致します m(__)m

お互いに学習能力減って・・・って言うか無くなってる?
引きこもりのnishiはあれで1年分のおしゃべりしたって感じ?
って、思ってたら近い内に来る?近々?!
Naoさんに「まるさんて元気印なようで弱かったりするから・・・」
などと言った私って、もしかして、ウソつき者?
来るなら来い!受けてたつわ!!

あ。nishi父も飲みたがってたよ。
2009/09/24 01:47  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- お世話様でした! -
こんばんは。
真面目にお疲れ様でした。
びびおどさん忙しから普段捕まえられないんだろうけど・・・
次回は普通の日にしましょうねぇ~。
って、運転手さんが大変でnishiは渋滞あんまり関係なかったけど。(笑
そう。今回のシルバーウィークも元々予定なかったし。
キイロイのニオイが分る距離の所で寝かせてあげるから。
その代わり掃除して帰って。(笑

まるさん。アカイの洗礼を受けちゃったのよ。
普段ドンくさいのにテンションあがるとスゴイのよね。
多分オーちゃん系?かな?

びびおどさん。
嬉しそうに見えなかったのは・・・
別に肩持っていい訳するわけじゃないんだけど・・・
2日連ちゃんで渋滞地獄味わった直後の放心状態だったから。です。
一夜明けて「そーだよ。旨いビール貰ったんだよ。帰ったら飲むからな。」と。
あ。言わなければ百年の孤独だった?のか?ひょぉ~~っ。
2009/09/24 02:04  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
nishiさん、おはようございます。

オツカレサマでした。
何か、ポーターさせてしまったようで、申し訳ない!!!

お酒もnishi父さまにポーズまでとっていただいて・・・

本当に気に入っていただけたのでしたら
まるさんの分のお酒もnishi家でということで・・・
まるさんには次回分をこちらから郵送しますので。
いいでしょう、まるさん!!!(と、勝手に決めている。)

その辺はnishiさんとまるさんの阿吽の呼吸でお願いします。

追伸:
Nao家もnishi家のみんなに会いに行きたいんですけど、
貢物が必要ですか?
チョコ同伴でもOK?
2009/09/24 08:51  | URL | Nao #-[ 編集]
- 学習能力はあるわよ。多分ww -
アカイちゃんの洗礼は。。。まぁ。良い経験ということで。次回再チャレンジですわ。そうよ。今回おいしいおやつを用意しなかったことが敗因よね。
しまった~何でも良いから甘いものを用意すべきだったわ。次回はそうね。部屋の中でも靴を履いておくわww

nishi父に、私って本当に失礼よね。って帰ってから改めて思ったわ。nishiさんは無礼講で良いことはわかっているけど、nishi父とはそんなに面識ないのに。タメ口聞いちゃったし。ついついお話しやすいから、なれなれしくしちゃって。今回も本当にお世話になりました。
本当にお礼を言っておいてね~
で、早く、冷凍庫のスペースを確保してね。
開き次第連絡を!すぐに手配するから(^^)
2009/09/24 16:57  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1095-e0b433ed

| メイン |
