スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どれだけ・・・
2009/09/22(Tue)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_6771
雨の降りそうな雲が出るも昼過ぎから晴れ。気温高め。

シルバーウィークをコピー ~ DSC04977
ナメテかかった昨日今日。何をしていたかと申しますと・・・しゃべっていただけ。・・・な、気がする。ははは。
約一年ぶりにまるさんが関東に上陸。そう。nishi家途方に遊びにやって来たのである。
21日。午後1時に横浜駅。コピー ~ DSC04974
で、待ち合わせをした。nishi父とも既に面識もあるので「一緒にお昼ご飯でも。」と、車で向かう。
そもそもそこから間違えていた。普段は1時間かからずに着くから1時間半で。などと甘い事を考えていた。
高速降りたら車がいない?!コピー ~ DSC04978
40キロ以上で走れる幸せを知ったが結局、40分近くの遅刻である。も、申し訳ない。
まるさん横浜は2度目になるのでちょっと余裕(?)で駅前を散策していたらしい。ツワモノでよかった。ひひ。
合流をしたのはいいが。コピー ~ DSC04983
「どこ行く?」・・・って。何も決めていない計画性のないnishi夫婦。悪いねぇ。まあ、諦めておくれ。
で。鎌倉に行ったことがないと言うのでそっち方面へ。向かったが渋滞、渋滞。また渋滞。ぐぉぉぉ~っ。
『鶴岡八幡宮』へ。って言うかここへしか行けなかった。とほほほ。
コピー ~ DSC04989
ど~ん!もしかして見た事もない方もいるかもしれない。---大凶---のおみくじである。どーよ?ん?
これこそ『大当たり』である。nishiが引き当てたレア物である。ふふんっ。何か嬉しかったり。・・・する?
夕方5時過ぎのお昼ご飯。。コピー ~ DSC04995
デザートではなくお昼ご飯である。8時にある方がnishi家にやってくるので今満腹はNG。これで我慢。
いざ帰路へ。・・・またしても渋滞、渋滞。また渋滞。である。ほぼ8時に到着。運転手君ご苦労さまでした。
で、着いて本当に3分としないで「近所まで来てるはずなんだけど・・・」と電話が入る。
コピー ~ IMG_6790
「川越のおじちゃん。」と呼ばれる びびおど さん 到着。こちらも渋滞、渋滞。また渋滞。だったらしい。
奥様も来ていただいちゃいました!それがね・・・すんごい美人さんなんです。のよ。
「キイちゃん。LOVE。」なびびおどさん。nishiなどには目もくれず「キイぃぃぃちゅわぁぁぁ~~ん!」である。
生キイロイで疲れが取れたと言っていただけたので・・・生nishiじゃないんだと。さ。ぐぞぉぉぉ。
キイロイ君に人気集中。・・・アカイ姐さんは・・・それなり。あははは。
お茶も出さずに「ザッシューさんの散歩に行ってくるから留守番してて。」と、お客様をほったらかし出かける。
そう。nishi父は挨拶を済ませて別口の集まりに出かけてしまった。のである。
写真を取り込んでみたものの今回ほとんど写真撮ってませんでした。あははは。
その内、まるさんとびびおどさんがUPしてくれるでしょう。詳細はそちらで。あぁ他力本願。ひひひ。
この後、埼玉にはない『コメダ珈琲』へ。びびおどさんが「気になって行きたくて仕方なかった。」とのことで。
お茶して『サイゼリア』へ。・・・まるさん。何しに来たんだろうね?地元でも普通に入れるお店2軒連ちゃん。
爆笑。である。・・・いいのよね。nishiとの弾丸トークを楽しみに来たんだよね。・・・そう言う事にしとこ。うひ。
散々しゃべりまくって気付けばAM1時。まるさんはお泊り。びびおど夫妻は帰路へ。

びびおど さ~ん。奥様ぁ~。
遠いところを本当にありがとうございまいたぁ~~~っ!
次回は普通のひに。ね?

いただいちゃったお土産。コピー ~ IMG_6808
川越の地ビール。内、2種類は飲んだことがあるのですが・・・旨いです。マジに。
nishi父が当日誕生日だったのでnishiにではなくnishi父に。だそうです。「お二人の。」とは言ってましたが。

で。本日22日・・・

って、さすがのnishiさんも何もしてないのにしゃべり疲れましたので・・・
また明日。んじゃ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<二日目。 | メイン | 大きく狂った。>>
コメント
- お世話になりました -
nishiちゃん、またまた名古屋の方から六口な娘が賑やかせて申し訳ないです。
そうか?びびおどさんの嫁さんべっぴんでしたか?
私も行けばよかった!
2009/09/22 22:12  | URL | ごんじ #CX5fjf.c[ 編集]
- いえいえ・・・ -
こんばんは。
ごんじさん・・・九口はありましたよ!
調教してから送り込んでくれないと。だわ。(笑

そうそう。
すごいべっぴんさん!ですよ。
ヨダレどころ鼻血とかもっとすごいもの垂れちゃうかもよ?
2009/09/22 23:32  | URL | ごんじさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- キイロイちゃん -
キイロイちゃん&アカイさんと遊ばせて頂き、ありがとうございましたm(__)m
嫁共々、生キイロイちゃんに大興奮でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コメダも感動的でしたよ。でも、お二人さんも朝昼と満足にご飯食べてなかったんだね~。すみませんね、付き合ってもらっちゃって。で、サイゼリアだもんねw
嫁と向かう途中にレッドロブスターがあったから、中部地方にはないから、nishiさんが行く場所決めてないならどうかね~?って言ってたんだよ。でも、甲殻類が嫌いとなるとね。

嫁、nishiさん褒めすぎですって。普通ですよ。
2009/09/24 00:12  | URL | びびおど #-[ 編集]
-  -
>びびおどさん
コメダ感動的でしたか?じゃぁ。今度愛知に来られたときはコメダのはしごをしましょうか?ご案内いたしますよ(^^)
甲殻類は好きなんですよ!以前はかに道楽とかよく行きましたよ!中華の海老料理大好きです。イセエビのお刺身なんて最高ですよね!
なのに、今は怖くて食べれない。かわいそうな私です(涙

で、びびおどさん。あの奥さんが普通ですって?
あんなにきれいなのに???びびおどさんの周りって丼だけ美人がそろってんの?ww
2009/09/24 00:30  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1094-1dd1a7f7

| メイン |
