スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大きく狂った。
2009/09/22(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。一日曇り。肌寒い。

え~。写真も何もございません。しかも日付変わってるし・・・
「出かけたの私が悪ぅございました。」と、頭を下げたくなるほどの渋滞でした。
ん?「当然だろうよ。」と?ごもっともでございます。はい。
シルバーウィークをナメテおりました。すみません。
さて。nishi家に無事台風は上陸いたしました。そして明日も停滞いたします。
「何のことだよ?」と興味を示される方も少ないとは思いますが・・・
台風に伴い機関銃の乱射もあり・・・明日の決戦に備えなければならないのに・・・この時間。うぅぅぅ。
明日(って言うか今日)、全貌を語れれば・・・ん~ん。どうなんだ?nishi。体力は残っている?のか?
おばさんなので頑張れたら頑張るということで。悪しからず。んじゃ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<どれだけ・・・ | メイン | 混んでますねぇ~。>>
コメント
-  -
nishiさん、お疲れ様です。

シルバーウイークを舐めてたのは、何もnishiさん一人ではございません。
我が家は『全員』で舐めておりました。

無謀にも昨日『バスツアー』なるものに参加。
勝沼から自宅まで5時間30分掛かりました。

別に運転していたわけじゃないのでよかったですが、
運転手さんオツカレサマ。

追伸:
聞かなくとも・・・ ですが
nishi家の運転手さんは・・・ 合掌。
2009/09/22 08:50  | URL | Nao #-[ 編集]
- お疲れは・・・ -
こんばんは。
すごかったですね・・・
って、まだ明日も渋滞するのかな?
明日は家から出ません!!(笑

いやぁ~。
運転手って大変よね・・・多分。
2009/09/22 23:22  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1093-850da6e1

| メイン |
