--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
平和なはずが・・・
2009/09/19(Sat)
こんにちは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_6546
後、曇り。風強め。半袖では肌寒いくらい。

シルバーウィーク?
コピー ~ IMG_6558
nishi父が今日(19日)と22,23日が出勤となったので普段と変わりもない平和なnishi家である。
平和=何もしなくていい ってことである。まあ、普段からお気楽主婦生活を送っているので何を今更?
ってところでもあるのがだ。nishi父君は本日の夜は若き頃からのファン矢沢永吉さんのコンサートへ出動。
「お前も行く?」とか聞かれたのであるが・・・
ええカッコしぃのnishi父君がタオル振り回して雄たけぶ姿は嫁には見せたくはにであろうに。と、辞退。
・・・ん~ん。その姿を動画で撮ってきた方が良かった?のか?・・・ん?カメラは持ち込めないのか?
コピー ~ IMG_6492
平和を乱す奴もいる訳で。ウンP、紙くず、汚れたティッシュ・・・お腹の下にも何かあるでしょう?
その1。『紙くずが落ちるまで』コピー ~ IMG_6397
                   ん?キイちゃん?雑誌類には興味なかったんじゃないの?
「噛み心地いいかも。」コピー ~ IMG_6402
                   ん?いやいや。気のせいよ。
「バリバリバリ・・・」コピー ~ IMG_6415
                    表紙は許そう。表紙は。まだ読んでない行政誌なんだけどね。
コピー ~ IMG_6544
「それって楽しいの?」  いやっ!楽しくない!!楽しくないのよ!!!
コピー ~ IMG_6440
「いい仕事したよねボク。」  ・・・母の仕事が増えたわ。   (ウンPとティッシュはまた後日。)
コピー ~ IMG_6509
「お母さん。あれって何やってるの?」   ん? 二足歩行の練習でしょ?ノラさんて大変なのよ。  
コピー ~ IMG_5793
「・・・。」   クウちゃん。しまい忘れてるわよ。

まるさんに「写真の編集をするなんて姑息だわ。」
と、言われた。・・・だってnishiの持ってるレンズじゃフラッシュたかないと暗くしか撮れないんだもん。
くすねた写真。まる家/アビちゃん
ちょっと手を加えると。明るい?
ね?止められないでしょ?・・・って、思ったらご本人もやったて。あははは。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<混んでますねぇ~。 | メイン | 足りないから。>>
コメント
-  -
nishi父さまも19・22・23と仕事ですか?
仲間が居たーーーーー!!!

どこにも「平和を乱すヤツ」はいるもので。
キイロイ君のなんて可愛いもんです。

昨日、我が家では籠から出てきた一撃目(これがすごいのよ)を
まともに食らいました。(ズボン壊滅)
まあ、本当の被害者はカミサンですがね。

会社でも平和を乱すヤツは一杯います。
やっと出来上がったシステムに出来てから文句を言うやつがいます。
そんなヤツはチョコとアカイちゃんに思い切り噛まれればいいと思います。

土曜日なんかに仕事していると、良からぬことばかり考えますね。

追伸:
nishiさん、NALさんのところと同じようなオカメインコのショッピングバッグが
作成されていますが使いますか?
nishiさん、一杯持っていそうだし。
使うんだったら送るけど、どうする。
2009/09/19 16:40  | URL | Nao #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1091-c531ed4c

| メイン |
