--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
末っ子は・・・
2009/09/17(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5958
多少雲は出るもほぼ一日晴れ。

秋ですねぇ~。限定品も芋系。コピー ~ IMG_5801
nisniの子供の頃からあるキャラメルコーン。中に入っているピーナッツが好きだったりする。少ないのよね。
「お母さん。あったよ。」コピー ~ IMG_5925
ある物を台所に隠した。封印ってほどではないのだがこれがあるとキイロイ君がケージに入らないので
「ほらね。」コピー ~ IMG_5930
わざわざ与える事をしていなかった。ケージに入らないほどのお気に入りの物となったデカボール。である。
「どっちで遊ぶ?悩むなぁ~。」コピー ~ IMG_5943
それくらい気に入っているので遊んでいてザッシューさんやクウさんが通ると「盗るな!」と怒るのある。
「今日はこっち。」コピー ~ IMG_5852
末っ子(今は違うが)育ちのキイロイ君は未だに我がままお坊ちゃまになることがある。のである。あぁ。
コピー (2) ~ IMG_6013
豪快さは変わらないが、気のせいか水浴びの時間が短くなってきている?
コピー ~ IMG_6214
変わらずカラス以下の行水のアカイさん。
現在末っ子のアカイさん。昨日ザッシューさんに襲い掛かかり「キャイン!」と言わせた。
台所にい母の元へ「キャイン!」と鳴いた後ザッシューさんが逃げ込んできた。なんだなんだ?と
寝ていたであろう居間の床に「やってやったわ。」なお顔をしたアカイさんが。・・・噛みついたな。
目の前でやった訳ではないので今更怒ることもできず。「ダメじゃ~ん。」と言うと「ちゅぃ~っ。」とか
甘ったれた声を出す。・・・小悪魔め。
コピー ~ IMG_6198
夏の間日が当らなかったのに。太陽が低くなったのね。キイちゃんこれからはお日様に当たれるね。
コピー ~ IMG_5973
・・・犬として鳥に噛まれて鳴くなんて恥ずかしいのよね。分るわ。でも反撃しないでよく耐えたわ。いい子。
コピー ~ IMG_6253
「・・・。」   クウさん。本日休業。こっちはキイロイ君に昨日追いかけられた。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<足りないから。 | メイン | 鳥物。>>
コメント
-  -
nishi家のお姉ちゃん達は本当に良い子よね(^^)
普通じゃありえないもの。
えらいわ~母にちゃんとご褒美をもらうのよ!

最近アカイちゃんの顔がかわいく写ってない?
雛っぽい顔をしてるように見えるんだけど?
甘えてくるのね。そりゃおこれないわ。

キャラメルコーンの中のピーナッツ!子供の頃はすべて残してました。
良かったら今でも残したい方なので、送ります?クロネコでww
2009/09/18 06:39  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- あのね・・・ -
こんばんは。
でしょ?ウチの毛皮族はいい子よ。
・・・怒られるのが怖いだけかもしれんが (-_-;)
アカイさんね・・・
「ちぃぃぃ~~~。」とか「ぴよぉぉぉ~~~。」とか
キイロイが発しない声で鳴くんですご~くくぁいいのよ。
・・・鳴き声はね。
で。気を良くして「アカちぃ~ん・」とか近寄るでしょ
・・・「がるるるるっ!」な目つきで半威嚇したりするのよ。ふぅ。
完全に心を許す前に反抗期突入しちゃったかあなぁ・・・
今後どうなるのか心配だわ。孤独な一人遊びが好きな子だけに。ね。

まるさん。
もしかしてまるさんとはお食事できないかしら・・・
好みにこんなに差があるなんてぇ~~~~~っ!
2009/09/18 23:58  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1089-1bdde29d

| メイン |
