--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鳥物。
2009/09/16(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5659
秋晴れでござる。・・・洗濯機5回まわしわ。一日晴れ。

20数年前にインドネシアで購入。コピー ~ IMG_5750
当時大きいのが15円ほどだった?子供のおもちゃで焼き物の笛。「粗悪品ねぇ~。」と現地ガイドさん。
コンビニにたまに行っても甘い誘惑はあるが100円ショップにも甘い誘惑はわんさか。である。
ネタに困ったのでちょっと紹介。nishi父に知られたら「こんなもの・・・」と言われるのは間違えない数々。
コピー ~ IMG_5739コピー ~ IMG_5742
鳥さんマグカップ。ヒヨコのミルクピッチャー。ベトナム製もどきの蓋つき入れ物。
コピー ~ IMG_5758コピー ~ IMG_5760
フック色々。「100円商品しか買わない。」が信条。200円出せばもっと種類はある。・・・買わない!ぞ。
木製品。コピー ~ IMG_5766
ビニールに入ったまま。と、言うことはたんに衝動買いの域。なのだろう。・・・困ったおばさんである。
コピー ~ IMG_5767コピー ~ IMG_5768
すぐに出せる物だけを撮ったので探せばスゴイ事になりそう。ネタの為とか出したはいいがキリがないぞ。
コピー ~ IMG_5762コピー ~ IMG_5763
チャンドルスタンド色々。・・・止めよう。悲しくなってきた。使ってもいないのにこれだけで1700円?うっ。
コピー ~ IMG_5730
「お母さんっていいカモ?」   う~ん。貢献し過ぎ?だわね。
コピー ~ IMG_5531
「これも100円?」   いえいえ。さすがに100円ショップでは売ってないわよ。
コピー ~ IMG_5697
「・・・。」   ザッシューさ~~~ん!起きてぇぇぇ~~~っ!!干からびちゃうわよォっ!!!
コピー ~ IMG_5728
-春ですねぇ。-   いやいや秋ですよクウさん。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<末っ子は・・・ | メイン | どこ行くの?>>
コメント
- 初めまして -


まるさんの所から飛んできました。
あちらではコメントありがとうございました。
よろしくお願いいたします。

こちらでは鳥ちゃんだけでなく、ワンちゃんネコちゃんもいるんですね。
それにしてもびっくり!
クウちゃんは、私がここに嫁いできた時に飼ってた「ミカちゃん&リカちゃん」にソックリなんです。
シャムのお母さんとトラのお父さんに生まれたらしいんですが、見たこともない毛色に驚いたんです。
な~んか懐かしいネコちゃんだわ^^

100円ショップ!
私も同じもの持ってます。
鳥ちゃんのレリーフとピンチとか。
やっぱり鳥ちゃんグッズって探しちゃいますよね~。

ではでは、また遊びに来ます。
2009/09/16 23:06  | URL | mayupika #-[ 編集]
- こちらこそ・・・ -
こんばんは。
ようこそいらっしゃいました!
下らない記事ばっかりでお恥ずかしい・・・。
そうなんです。
犬も猫もいるんです。あ。亀もね。(笑
今は猫さんいないんですか?
猫さんは兄弟でも「ほんとに?」って思うほど毛色が違っていたりしますものねぇ~。
シャムさんはともかくトラさんは何代か前にきっとこんな色だったのでしょね?

鳥さんグッツ・・・
目が行っちゃいますよねぇ?
しかも最近増えましたよね?100均じゃなくても。

え~。先に申しておきます・・・
nishiはコメントいただいても返事が遅かったり
ガサツ&ボケ全開ですので何かと失礼なことしちゃうかも。です。
「全く。仕方ないわね。」と、
大きな心で接してやって下さい。ませな。 m(__)m

これからも宜しくお願い致します。
2009/09/17 23:42  | URL | mayupikaさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1088-36eb08ca

| メイン |
