--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
全開。
2009/09/14(Mon)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5347
このまま一日晴れかと思ったが午後遅くから雲多目。過ごしやすい。

また買っちゃった。コピー ~ IMG_5344
たまにコンビニに行くと甘い誘惑がいっぱい。「おっ!?」とか思った瞬間に手に持っているが常。
って、それだけで済む訳もなく。コピー ~ IMG_5340
ところで。ポテトチップスと言えば皆さんは湖池屋?カルビー?のり塩?うす塩?nishi家は意見が分れる。
・・・こんなことを書いているのだからお察しのとおり今日もこれといってネタ無しです。はい。
ってことで。nishi家のかわいい面々を。・・・ん?「いつもだろ?」って?・・・だった無いもんは無いんです。
親バカ全開で。
コピー ~ IMG_5438
んんん~。ガブる気配が無い時のアカちんってかわいいわぁ~。うん、うん。
コピー ~ IMG_4911
んんん~。キイちゃんって何やっててもかわいいわぁ~。うん、うん。
コピー ~ IMG_5483
んんん~。たまに怒られてスネたザッシューちゃんってかわいいわぁ~。うん、うん。
コピー ~ IMG_5385
クウちゃん・・・
コピー ~ IMG_5388
かわいいぃぃぃ~~~!

明日はネタあるかしら?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<どこ行くの? | メイン | 忘れないで。>>
コメント
-  -
nishiさん、おはようございます。

何???
またネタ切れなの???

何か考えないといけませんかね?

ボーナスまではまだ間があるし・・・


アカイちゃん 対 チョコ 神奈川最恐決定戦
でもやってみますか?

クウちゃんたちを退避させないとならないけど・・・

一度お邪魔していいですか?

2009/09/15 09:06  | URL | Nao #-[ 編集]
- 愛知・・・ -
こんばんは。
ネタの提供を正座してまっております。
冷蔵庫はいつ?
チョコちゃんて他の鳥さんと接触した経験あり?です?
アカイさん・・・
ショップ時代から他人宅に入って激に触れたのを見ましたが・・・
彼女は相当ですよ。相当。
今日はザッシューさんに襲い掛かったらしい・・・
「キャイン!」って言わせましたよとうとう。ふぅ~。
2009/09/16 23:04  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
チョコは他の鳥さんとの経験はありません。
我が家にセキセイが居たときに、籠の上には乗ったけど
『鳥』として認識していなかったと思います。

人間も私とカミサンと息子以外には会ったことが無いので
(息子は敵扱いです)どうなるか解りません。

ただ、すごく強いですよ!!!
カミサンのお墨付きです。(私も太鼓判)
チョコで適わなかったら、無理かも・・・ オイオイ

赤いぬいぐるみ、赤い布、赤いおもちゃ
とにかく赤いものが好きですので、アカイさん見せたら
どうなることか。

女の子だと思ってくれればいいんですけど・・・
敵と認識したら・・・ ブルブルです。

今度お出かけのとき、nishiペットホテルに預けてもいいですか?
御代はプリンでいかが?
2009/09/17 18:02  | URL | Nao #-[ 編集]
- どうする? -
こんばんは。
え?
それでもし「LOVE」成立して子供でもでいちゃたら・・・
どっちで引き取る?のさ?
シャーク兄弟みたいのができるかもでしょ?
きょ、きょわい。

あ。お預かりですか?お客さん。
いいっすよぉ。
1泊で・・・
一食でプリン3個だからぁデザート入れて10個ね。
って、暴利?(笑
2009/09/17 23:49  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1085-725cb476

| メイン |
