--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘れないで。
2009/09/13(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5178
一日晴れ。日差しは強いがさほど暑くもなく。

何の実か分りますか?コピー ~ IMG_5157
ゴロゴロと落ちていたんですが拾ってきた本人も最初見た時は「何?」だった。のよね。
どんぐり。コピー ~ IMG_5168
裸で上から落ちてくるものしか知らなかった。ドスンといった感じ。重量感たっぷり。当たると痛いです。

コピー ~ IMG_5254
「オラのこと忘れてませんか?亀蔵です。」   nishi家の長男。けっこうかわいいかったり。
コピー ~ IMG_5277
「あ。姉ちゃん。」   猫も恐れない。野生では生きられないぬるいタイプ。
コピー ~ IMG_5126
「我が家の男ってダメよね。」   お。アカイさん。辛口なご意見ね。
コピー ~ IMG_4923
「ん?」   アカイさん降りてきて.非難中キイロイ君。何か言われてるわよ。
コピー ~ IMG_5185
「・・・。」   ザッシューさん。今日は宅急便の予定ないわよ。
コピー ~ IMG_5293
-弟よ・・・。-   クウさん。猫パンチ出なくなったわね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<全開。 | メイン | 内容もなく。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1084-bd8a444f

| メイン |
