--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
内容もなく。
2009/09/12(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_5066
後、曇り。夕方遅くから雨。

本日はnishi父出勤でございます。
平和な週末。お天気が悪いのが残念である。
平和=ネタなし ですな。って、ことで先日行った公園の続きでも・・・。お付き合い下さい。
コピー ~ IMG_3593
ゴジラを後にテクテク歩く。海風が気持ちよかったりするのだがnishi父は滝汗。
ここにたどり着く。コピー ~ IMG_3636
「ん?足湯?」もしかしてタダで浸かれる?魅力的だわ早く行きましょう。
コピー ~ IMG_3662
小さい温室があったりなんだかイングリッシュな中庭のよう。・・・我が家の雑草生い茂る空間とは違う。ぞ。
おぉ。あった、あった。コピー ~ IMG_3683
目的の足湯。女性用の簡易更衣室まであったりする。タオル持って来てよかった。
ハーブは日替わり。らしい。コピー ~ IMG_3689
この日はレモングラスとタイム。「ん~。いい香り。」と言いたいところだが香らず。・・・鼻炎?ん?
コピー ~ IMG_3686コピー ~ IMG_3691
仲良さそうに写ってる?混浴渋滞で仕方なくざんす。温度熱め。慣れると気持ちいい。
乗っちゃった。コピー ~ IMG_3721
歩いて戻る気だったのに。ちょうど止まっていた入口とを結ぶ電動の汽車。一人200円也。
「乗る!」とnishi父。軟弱運動不足男。滝汗かくと体力消耗も激しい?のか?
途中で目にした看板。コピー ~ IMG_3723
一周りしても猫さんは目にしなかったが「・・・そうなんだ。」
終着地。大きな誘惑。コピー ~ IMG_3730
日本一と言われれば食べねばでしょう。・・・日本一じゃなくても食べるんだろうけど。ははは。
これでもか!ってほど紫。コピー ~ IMG_3731
ほのかにラベンダーの香り。よかった・・・トイレを思わせるほどの香りじゃなくて。ふぅ~。
ここを後に城ヶ崎海岸方面へ。コピー ~ IMG_3756
途中の電線に鳥の影。遠目に見てもデカそうに見える。望遠で撮りたい所だがnishi父持って来てない。
コピー ~ IMG_3758
画質悪いが拡大。鵜のようである。nishiのレンズでは精一杯。無念。
さて、城ヶ崎へ向かったものの5時閉園らしい。時間はそうない。諦めて帰路へ。
と、2回に分けたわりには大したこともない内容だったり。午後のお出かけってこんなものよね。うん、うん。

コピー ~ IMG_5034
暇にまかせてお安い明るいレンズで撮影。フラッシュなくても明るいわ。ウデないの実感。うぅぅぅ。
コピー ~ IMG_4912
キイちゃんカメラに寄りすぎても撮れるレンズが欲しい。わ。・・・カメラの使い方未だに分らないけど。
コピー ~ IMG_4989
暇だからって・・・左手って美味しいの?
コピー ~ IMG_4829
クウさん。獲物発見ですか?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<忘れないで。 | メイン | ベタベタ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1083-b0c0e518

| メイン |
