--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベタベタ。
2009/09/11(Fri)
こんにちは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_4800
後、晴れ。風が涼しい。過ごしやすい一日。

「あんまり美味しくないのよね。」コピー ~ IMG_4701
アカイさん。仕方なくといった感じでブドウを食べてます。いやなら食べなくてもよろしい。わよ。
「屋上で遊ぼうかな。」コピー ~ IMG_4702
口にブドウを入れたまま登るつもりらしい。食べ終わってからにすれば?
「よいしょ。っと。」コピー ~ IMG_4705
おぉ。さすが。口の物を落とさずに登りきったわ。普段はドンくさいのに。
コピー ~ IMG_4709
何もおもちゃにこびり付けて捨てなくても・・・。一夜置いて干しブドウになったら食べるのよね。これが。
コピー ~ IMG_4694
「おいちぃ~。」   アカイさんが嫌々食べてたブドウを美味しそうにガツガツいただくキイロイ君。
コピー ~ IMG_4727
だった。が。キイちゃぁ~ん。何やってるのォ~?
コピー ~ IMG_4732
秘儀腹包み。・・・お腹ベタベタになるわよ。他の種のローリーさんもやるのかしら?
コピー ~ IMG_4804
ザッシューさん。佐川急便さんに吠えてます。・・・って、写真撮ってないで早く出ろよ。ってね。
コピー ~ IMG_4789
-ムッときます。-   クウさん。今朝もご機嫌悪い?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<内容もなく。 | メイン | 秋ですねぇ。>>
コメント
-  -
秘儀、腹包み!!!
はじめて見ました!!!

さすがのチョコもこれはしません。

というか、アカイさんに取られないようにキイロイ君が開発した技
なのでは?
難易度はDランクと思われます。

nishiさんところのお子さんたちは、躾がよろしいので
綺麗に食べてくれるようですが、我が家ではブン投げて
散らかす方が多くて・・・
手に持ってないとマズイんですが、それはそれで手を噛んだりするし・・・

どう躾すると、キイロイ坊ちゃんのようになるんですか?

でも、あの技はお腹がベトベトですぐにピチャピチャが
必要そうですが。

追伸:
さすがローリー同士ですね。
後姿がチョコにそっくりです!!!
キスジもゴシキもこの角度からだと背中のグリーンしか
見えないですものね。
頭が隠れた状態の丸さといい雰囲気といい
よく似てます!!!
2009/09/12 16:41  | URL | Nao #-[ 編集]
-  -
秘儀腹包み、うちの子はやらんです。男子は「手」専門w
2009/09/12 18:15  | URL | びびおど #-[ 編集]
- (●´艸`)フ゛ハッ -
腹包み・・ひーちゃんもやりませんw
でもぬいぐるみではスリスリスリってするなぁ。
手専門かと思いきや、実はなんでもよかったり(;´Д`A ```
発情おさまれーーーぃ
2009/09/13 00:03  | URL | ○れもんまま○ #yl2HcnkM[ 編集]
- しません? -
こんばんは。
キスジさんはしないんだぁ・・・
ゴシキ特有?
ペレット一粒でもやりますよ。(笑
後ろ姿似てる?
男は背中でやぱり語ります?か?(笑
食に関してはアカイに似てます?
一度接触させてみたいなぁ。・・・
2009/09/14 23:21  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- えええぇぇぇえ~~~!? -
こんばんは。
なんですと!?ビビアンちゃんしないの?!
ゴシキってみんなやるのかと思ってたのに・・・えぇ~っ。
キムネさんでやる子知ってるんだけど・・・
これってキムネ限定?なの?
んんん~~~。
2009/09/14 23:24  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- がぁ~ん! -
こんばんは。
なに?ひーちゃんもしない?の?
ペレットとかビーズ一粒の小さいものでも腹包みしますよ。キイロイは。
がーん。真水さんにも聞いてみよう・・・
そうかぁ~。ひーちゃんもしないのか・・・
あ。ウチは手より足。(笑
2009/09/14 23:31  | URL | ○れもんまま○さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1082-cdff3ee8

| メイン |
