スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋ですねぇ。
2009/09/10(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4343

あー。業務連絡、業務連絡。
コピー ~ IMG_3966
池波正太郎/真田太平記 の8巻から(11巻はある)~を近所の古本屋で探すべし!
で。次回(関東限定)オフ会に持って来て。あ。ダブルと困るので見つけた時点で連絡を!!
ちょっと。そこのあなたよ聞いてる?

本日は晴天なり。これって秋晴れ?秋の雲よね?
コピー ~ IMG_4464
「うりゃっ!」   まだ水浴びに付き合っても苦ではない。

隣の小学校で運動会の練習してます・・・
自分が子供の頃って何も疑問に思わなかったが運動会って観衆の為に練習するの?か?
ぶっつけ本番で出来ても出来なくても個性が出ていいんじゃない?とか思うのは私だけ?なんだろうな。
関係ないがレタスがちょっと安くなった?と思ったらトマトがお高い。財布が泣いてる今日この頃である。
店頭に並ぶ野菜の種類も変わってくるんだろうな。・・・と、なんとなく主婦っぽい事を考えたり。
そうさ。主婦は色んなことを考えてるのに3日も夕食べない旦那がいると困るんですよ。冷蔵庫事情。
納豆3P一気に一人で食べないとならなかった昨日。麻婆豆腐3人前を今日は一人で食べないと。だわ。

コピー ~ IMG_4164
「おいじぃ。」   赤い物を食べてると何食べてるのか分らないアカイさん。
コピー ~ IMG_4167
「おいちぃ。」   何を食べてもチマチマ食べるので何食べてるのか分らないキイロイ君。スイカです。
コピー ~ IMG_4214
クウさんに噛まれてフテっているザッシューさん。反撃すると母に怒られるし姉は辛かったりする。
コピー ~ IMG_4363
-なんかイラっとするの。-   ここ暫くなかった朝のイライラ再開?

そー言えば。先日の公園の写真途中だったな・・・
いいか。その内で。ははは。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<ベタベタ。 | メイン | 実食。>>
コメント
-  -
そこのあなた!って???
もしかして私もそのうちの一人?ww

今日のアカイちゃんのお顔はまるで卵を抱いているお母さんのようなお顔ね(^^)
キイちゃんがお嫌いなら、我が家の赤い子はどう?ww
2009/09/10 21:24  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- そうそう。 -
こんばんは。
そうよ。あなたもよ!
明日ブック●フ行ってきてね。
近所の5件にはもうないのよ・・・頼むわ。
え?書店で買え?
いや。そのお金でアイス屋行けるでしょ?

アカイさん。
本気でキイロイはダメらしいです。 (-_-;)
今日なんか飛びかかりそうでしたもん。きょわい、きょわい。
赤い子?まだ私は諦めてませんよ!
「おとうさん、好き。」って教えといてね。(笑
2009/09/10 23:27  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
こんにちは。
池波正太郎さん、揃うといいですね~(^^)
運動会の件、鋭い指摘ですねぇ。
あれは必死にビデオカメラ構えてる父母のためのもの、
かもしれませんね~。
猫相手に必死にカメラ構えてるぼくのことはさておいて。。

本文です。(お昼寝ができますように)
うちのくろちゃんは募集初日に里親さまが決まっていました。
先着順(3名さま)で最初の方に即決めた。
ところがメールのやりとりで、フルでお仕事の方と判明。
ひとり住まいの女性。3匹の成猫あり。
置きエサになればくろはあぶれる。
ってなわけで、丁寧にお断りしたのです。 良い人が居たから(^^)
KYOKOさんのBLOGを見てる人だったので、また募集を。
そんなことしなくても・・・と僕はもう別の人が居たのでそう言ったですが、KYOKOさんは聞き入れません。こちらが悪いのだから・・と。
僕のブログも見られてるから、一切決まったことなど書かぬように!のお達しが(笑)

くろちゃん、明日土曜日朝9時に新しい家へお届けします。
毎日、アカイさんキイロイくんザッシューさんクウさん
が見れてにこにこです(^^)かめぞうさんも。
長くなっててもうしわけありませんでした。。
2009/09/11 08:14  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
- 秋だわね。 -
めっきり朝晩冷えてる北海道です。
日中はそれなりに暑くても日が暮れると寒いわよ。
そろそろスイカ終了でお芋じゃない?(笑)
2009/09/11 12:00  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
-  -
真田太平記の横のキイロイ君の後姿がすごく気になります。

他巻がそろうまで、はたして現在の真田太平記が太平でいられるのかどうか?

チョコの横であれば 真田対兵器 となっておりますね。
真田<<<<<兵器 で原型をとどめないでしょう。
2009/09/11 16:55  | URL | Nao #-[ 編集]
-  -
本題忘れた・・・

T堂方面とかF沢方面のブッ○オフは行きましたか?

たしか、実家帰ればあったはず。
処分されていなければ、ですが・・・
ちなみに、マンガの単行本約800冊は家が傾くとの理由で
めでたく処分されました。
黒猫さんがトラックで取りに来たそうです。
2009/09/11 17:01  | URL | Nao #-[ 編集]
- 了解です。 -
こんばんは。
そうだったんですかぁ・・・
KYOKOさんらしいと言えばらしいですね。
あと半日ですね・・・
寂しくなりますね。
にしても・・・
momo家の毛皮族みんな優しい。ですよね!
とめさんにはビックリでした。度量デカイ!!
くろちゃんいい経験と勉強しましたね。
立派な猫に成長してくれるでしょう。
・・・おばちゃん寂しいけど。

お。南は九州の古本屋でもチェック願いますよ。(笑
2009/09/11 21:20  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 芋って? -
こんばんは。
北海道駆け足で秋?
リンリンさん・・・
芋ってサツマイモ?ジャガイモ?
芋掘りネタの時期過ぎました?(笑
2009/09/11 21:23  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- よっ!○ヤジっ!! -
こんばんは。
上手いなぁ~。と、関心した私も○ヤジ系?(笑
残念ながらキイロイ君は雑誌とか本はあまり興味示さないのですよ。
絡んだ所を撮りたかったのに不発でした。(笑
魚雷不発です。
H沢は行ったかと・・・
T堂は行ってないです。
ん?ご実家に?それって「いらない」やつです?(笑
マンガ800冊?・・・内訳が知りたい。
2009/09/11 21:32  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1081-0eb05df5

| メイン |
