--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
実食。
2009/09/09(Wed)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_4115
後、雨も。後、曇り。時折日が差すもほぼ一日曇り。涼しい。

小さな幸せ。コピー ~ IMG_4149
う~ん。種を気にせずメロンな切り方で食せるスイカ。しかも皮薄め。なり。・・・どこまでも怠慢主婦。

コピー ~ IMG_4089
「おいじぃ。」   アカイさんガツガツ。スイカではなく昨日届いたびびおど農園産のジャムである。
コピー ~ IMG_4091
「おいじぃ~。」   アカイさんウマウマ。よかったねぇ~。ここまでガッついてくれると母も嬉しい。ぞ。
コピー ~ IMG_4093
「・・・。」   言葉もなく堪能してます。陶酔か?
さて。本命のキイロイ君。コピー ~ IMG_4105
とっても言いにくいのですが・・・OUTぉ。一舐めして去っていきました。とさ。
コピー ~ IMG_2836
「川越のおじちゃん怒るかな?」   大丈夫よ。おじちゃんメゲずに何か違う物送ってくれるわよ。ん?
普段からイチゴは食べないキイロイ君。ジャムならって思いましたがダメでした。アカイさんでお許しを。
びびおどさん。・・・バナナ栽培始めません?・・・思いきって温室を庭に。・・・期待大。・・・ですわ。
コピー ~ IMG_4141
「・・・。」    ん?その反応は?また猫さん来てるの?  
IMG_4130.jpg
「ご飯下さい。」   PCで遊んでいてふと視線を感じる。84%の割合で同じ姿でそこ居る。よね?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<秋ですねぇ。 | メイン | 今回は・・・>>
コメント
-  -
びびおどさんへ・・・

キイロイ君はプリンなら食べるようですよ!!!
もっとも、親鳥が全部食べてしまわなければですが・・・


びびおど農園謹製のジャムはチョコも目の色変えて
食べております。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

2009/09/09 18:20  | URL | Nao #-[ 編集]
-  -
あら?キイちゃんはダメだったの?
きっと裏ごししてなかったからダメなんじゃないの?
舌触りが悪い!って言ってるかもね~ww
ジャムを水で薄めて、裏ごししてジュースにすれば喜んでくれるかも?
ダメでしょ。キイちゃん。
そんなお坊ちゃまなことしてると生き残れないわよ!
男の子はもっと逞しくなくちゃ!!!
2009/09/09 22:03  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
急ぎのメールを送ったので読むべし!
ほんと。nishiさんにはメールを送りましたよーー!って報告しないと読んでもらえないんだから~
って私が言うか?ww
2009/09/10 10:33  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- 権利でしょ? -
こんばんは。
あら。
Naoさん宅にもジャムが?
イチゴですか?ミックスですか?
美味しいのよねぇ~~~~。

ん?
親鳥はいったんお腹に入れた物を与えるものなのよ。
我が家はゲ●プしかでないけど。(笑
2009/09/10 23:15  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- いいえ! -
こんばんは。
キイロイねぇ果肉部分どころか上澄みもダメだったわ。
アカイに負けじと懸命に舐めようとはしてたんだけどね。
もしかしてお安いのじゃないから?
って、お安いのもあげたことないんだけどね。
いやいや、まるさん。
キイロイ君はとってもかわいいから
女の子に貢いでもらえるのよ。ふっふっふっ!
2009/09/10 23:20  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- NAOさんへ -
チョコちゃんも食べてくれてるんですね~♪
おぢちゃんは、嬉しいぞぉ!!

プリン・・・。じゃあ手作りプリンを冷凍で送りますかね~(T▽T)アハハ!
2009/09/12 18:23  | URL | びびおど #-[ 編集]
-  -
アカイさん食べてくれてありがとう。でも、キイロイちゃん、今回もダメだったか・・・。残念!
バナナかぁ・・・。おととし作ろうとしたんだけど、冬を越せずに枯れちゃった(〃^∇^)o_彡☆あはは

プリンかぁ。じゃあ、鶏さん飼わないとだなぁw
いい。キイロイちゃんが好きなものでリベンジするからw
2009/09/12 18:24  | URL | びびおど #-[ 編集]
- 行く! -
こんばんは。
バナナはダメだったの?
ウチの近所で栽培(放置)してる家ありますよ。
こっちははOKなのに・・・
う~ん。確かにその辺は冬の気温低いか。
温室作ろうよぉ~。温室!
マンゴーもできるでしょ?(笑
鶏?!
飼育係で住み込みで雇って!!
温室で寝泊まりでいいから。(笑
2009/09/14 23:13  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1080-cb495912

| メイン |
