--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今回は・・・
2009/09/08(Tue)
こんにちは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_4001
後、曇り。気温はそんでもないのですが蒸し暑いです。一日ほぼ曇り。

びびおどさんから小包ついたぁ~
むひひひ。コピー ~ IMG_4050
駄々こねくって送ってもらっちゃいました。これぞおばちゃん特権。
コピー ~ IMG_4053
びびおど農園産手作りジャム。イチゴとブラックラズベリーのミックス。ウマウマなこと間違えなし!
先日生のブラックベリーをコピー ~ IMG_4060
大量にいただいたんですよ。同じくいただいた皆様は自力でジャム作成したらしい。ここに怠慢主婦一人。
はっはっはっ!気にしない気にしない。人様からの恩恵は有り難く・・・nishi家家訓。
キイロイ君ファンのびびおどさんは「nishiさんにじゃなくキイちゃんにだよ!」と言いたいのであろう。な。

びびおどさぁ~ん。
我がまま言ってすみませぇ~ん。ありがとうございましたぁ~~~。
羽族へはまだあげてませんが食後に報告させていただきますね。楽しみ、楽しみ。ぐふふふ。

コピー ~ IMG_3923
昨日の夕方。ザッシューさん、クウさんがドタバタとしている。「何?」と思えば・・・また新顔猫さん。
コピー ~ IMG_3931
「どーも。」   って、ねえ。いくら登りやすくても2階のベランダですよ。
コピー ~ IMG_3937
クウさんはビビり、ザッシューさんは興味津々。もう行っちゃいましたよ。

コピー ~ IMG_3372
アカイさん目があぶないですよ。興奮すると胸の羽齧っちゃうのよね。
コピー ~ IMG_2826
お。飛ぶのか?・・・って、構えると来ないのよね。
コピー ~ IMG_4071
「綺麗な猫さんばっかりですね。」   ねぇ。他人様宅の猫さんってかわいく見えちゃうのよねぇ。  
コピー ~ IMG_4040
-私ってモテモテ?-   ・・・残念ですが。まるさん目当てです。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<実食。 | メイン | 無念の・・・>>
コメント
-  -
nishiさん、ラズベリーとイチゴだよ~ん。
2009/09/12 18:17  | URL | びびおど #-[ 編集]
- m(__)m -
こんばんは。
す、すみません!
訂正を入れさせていただきました・・・
「おや?」とは思ったのよ。
よかったわ。私の味覚間違ってなかった。をぃ!
美味しいのに変わりないからどっちでも・・・ひぇ~ん。ごめんなさい!!!
2009/09/14 23:07  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1079-46958aee

| メイン |
