--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無念の・・・
2009/09/07(Mon)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_3851
nishi家地方30度超えましたが空気が乾いているせいかそんなに暑くもなく。一日晴れ。

秋ですねぇ~。コピー ~ IMG_3658思いっきりよくデカ写真。ただのススキです。
さて。昨日出かけたnishi夫妻ですが。まあね。あんまり期待もないかと思いますがこんな所です。
昼前に何の気もなくPC立ちあげたら「地域情報」みたいな所に出ていまして。
「ここって遠いの?」と聞いたところ「遠くはないけど何?」と露骨にイヤな顔をしたnishi父。
察するに「どうせアイスクリーム屋かペットショップ見つけたんだろう?」って。「行きたくねぇな。」って。
とこ?
コピー ~ DSC04952コピー ~ DSC04956
行った先で何か食べるつもりでお茶だけ買うつもりだったのに。・・・済む訳もなく。買っちゃった。
だがしかし。コピー ~ DSC04957
これで朝昼兼用の食事で終わったのであった。なんて財布に優しい休日。
目的地到着。コピー ~ IMG_3522
横須賀にある『くりはま花の国』なる公園である。入場料無料。ここが大事。
コスモスまつり。コピー ~ IMG_3533
が、5日から始まっているとの情報。「まだ時期的に早そうだけど・・・」とは思ってはいた。
・・・早すぎた。コピー ~ IMG_3553
ど~ん。と、一面コスモスの花で埋め尽くされる。・・・のであろう。・・・ははは。一分咲きですと。うぅぅぅ。
コピー ~ IMG_3545コピー ~ IMG_3554
コピー ~ IMG_3557コピー ~ IMG_3623
百日草は見ごろだそうです。虫OKな方はクリックでちょっとデカくなります。
この公園。結構な広さ。コピー ~ IMG_3558
無念のコスモス畑を後にしていざ。・・・できれば登りたくない階段へ。先は長そうである。
コピー ~ IMG_3566
テクテクと歩いて行くと。「むむむっ!」この後ろ姿は・・・。
おぉぉぉっ。ゴジラ君。コピー ~ IMG_3580
まさかこんな所で会えるとは。昔遊んだフィギアのような顔だち。
コピー ~ IMG_3568
これが結構デカかったりする。お腹から登って尻尾が滑り台になっている優れもの。
この看板がなかったらコピー ~ IMG_3572
背中に登りたかった。ダメなの?よね?・・・無念である。コスモスが咲いていなかったより無念である。

えぇ~。長くなるのでまた明日。
え?もういい?せっかく写真撮ってきたので。載せます。せっかくのネタですから。ね。

コピー ~ IMG_3310
「ふぅ~ん。」
コピー ~ IMG_3059
「ふぅ~ん。」
コピー ~ IMG_3854
「ふぅ~ん。」
コピー ~ IMG_3873
「・・・。」   君たち。何なら興味もって母の話を聞いてくれるんだい?ん?





1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今回は・・・ | メイン | 行ったのよ。>>
コメント
-  -
nishiさん、こんばんわ。

子供がおかんやおとんの話を聞かないのは標準的な仕様です。
我が家の長男(チョコの兄貴、カテゴリ:人)はまったく聞きません。
何を言ってもうわの空・・・
メシの話だけには激しく反応します。

今はオヤジ権限でシメてますけど、そのうちシメられるのはどっちか・・・
今のうちに次男(カテゴリ:キスジ)を訓練して攻撃された時に
反撃してくれるよう安保条約を結んでいるのはナイショ。

もっと強力な助っ人が必要です。
あっ、一人居た!!! 我が家で誰も適わない人が!!!
カミhdugfeahjvj ピー・・・ PCが破壊されました・・・
2009/09/07 19:08  | URL | Nao #-[ 編集]
- ん? -
こんばんは。
Naoさん。ここ行ったことある?
ゴジラのいる所は小さいお子様にはうってつけですね。
滑り台とか規模がデカイ。
nishi家のおとんとおかんも遊びたかった。

で?Naoさん。
おとんは威厳があっても最近の女・子供は言うこと聞きませんよ。
やっぱり現ナマ。銭。金。プラチナ。商品券。お米券・・・
ん?私か・・・
PCがピーくらいならいいです我が家だったら煙でますね(笑
2009/09/08 23:54  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1078-44c24cdc

| メイン |
