--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうなの?
2009/09/05(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_3201
一日晴れ。これだけ晴れて日差しが強くてジリジリして暑いと言っても30度。

「ん?」と警戒モードな耳。コピー ~ DSC04893
nishi家を守る犬としてザッシューさんは異変に気が付いた・・・。のか?
「あなたは誰?」コピー ~ DSC04885
以前カメラを持って近所を徘徊していた時「モデル系猫さんね。」とか言って写真を撮った。あの猫さん。
--どーも。お邪魔してます。--コピー ~ DSC04887
犬の存在に気が付いて「ひぇ~っ!」っと逃げるかと思いきや・・・
--シャァーーーっ!--コピー ~ DSC04886
おぉぉぉっ。何とも強気な行動に。頼むから網戸ガリガリだけはしないでおくれよ。
コピー ~ IMG_3211
実はこの猫さんまるさんの宿敵である。毎晩のように「フゥー」「シャー」をnish家の庭で行っている。
まるさんちょっと大きな傷を負わされて暫くnshiに薬を塗られていた。まるさん弱いのに気は強い。のだ。
それでいいのか?
ザッシューさん。猫にも好みがあるのだがこの猫さんはOKらしい。
IMG_3197.jpg
「猫?蹴散らしとく?」   アカイさん。対決してみる?・・・勝ちそうだな。
IMG_3200.jpg
「にゃお。」   そうね。ニャオよ。キイちゃん無防備に近寄らないでよ。ね?
コピー ~ IMG_3206
ザッシューさん。まるさんとあの猫さんのどっちにつくの?
コピー ~ IMG_3228
-姉はあてにならなかった。-   あら?お姉ちゃんがああだからクウちゃんもここにいるのよ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<行ったのよ。 | メイン | ご立腹?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1076-420a9d4c

| メイン |
