スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご立腹?
2009/09/04(Fri)
こんにちは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_3116
後、曇り。多少日がさしたりもするがほぼ一日曇り。風強め。

コピー ~ IMG_3069
「ヴぁぁぁぁ~~~~~っ!」   例の「ヴぁ~っ。」である。羽を膨らませ興奮してるのは確か。
コピー (2) ~ IMG_3069
未だにハッキリした意図が分らない母である。お顔のアップ。う~ん・・・微妙に怖いぞ。
さて。今回の要因。コピー ~ IMG_3075
これ見よがしで置かれたスイカ。多分今年最初で最後であろう自費購入品。小玉類『マダーボール』。
「何よあんた!」と喧嘩腰。コピー ~ IMG_3093
キイロイ君は姿を確認後ビビってケージから出てこれなかったのにさすが姐さん。戦いを挑むのか?
コピー ~ IMG_3097
「399円?!」   戦意喪失?・・・そうさ。タイムセールで399円さ。何か文句でもあるのかい?
コピー ~ IMG_3112
「悲しいね。」   ・・・君には食わせん!
実はこの後。コピー ~ IMG_3100
隣に転がっていた猫じゃらしに襲いかかった。スイカではなく猫じゃらしが気に入らなかったらしい。
カメラを構えるnishiの前で戦っていた訳だが母にも襲いかかってきた。ぐぅぅぅ。キレるとやっぱり怖いぞ。
コピー ~ IMG_3090
「アカイちゃんてすごいね。」   ねぇ~。すごいねぇ~。   
コピー ~ IMG_3127
「このまま寝ます。」   ザッシューさん。過ごしやすくなったねぇ。
コピー ~ IMG_3151
-またですね。-   最近クウさん気になる事があります。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<どうなの? | メイン | どんより。>>
コメント
-  -
アカイ姐さん、キレてるんだぁ。
ねこじゃらしじゃなくて、ほんとにスイカに戦いを挑むのかと思っちゃいましたw

で、アカイちゃんって体重どの位あるの?
なんか、デカくなった気がする。(肩とか)えっ?気のせい?
2009/09/05 09:42  | URL | びびおど #-[ 編集]
-  -
なんでスイカが転がってるんだろ~?と
大爆笑(^^)
うちも小道具を考えねば。。
キイロイくんは写真写りがいいですねぇ。
キレイ♪
それともウデがいい?(笑)
ザッシューさん、気分良さそう(^^)
2009/09/05 15:20  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
-  -
スイカ、399円!!よっ買い物上手~♪
そろそろ時期が終わるから、早く買わなきゃこの夏食べれない!(;´Д`A ```
今日でも買いに行こうかなぁ・・

アカイさん、ねこじゃらしで遊ぶんだぁ^^
ひーちゃん全然。かなり無視されます。
やっぱりズグロって少し紳士?クール?な所があるんでしょうか・・
ホットな方が好きなんだけどな~(笑

クウちゃん、また調子悪くなっちゃいましたか?
心配ですね。。
れもんは少し元気なかったので昨日点滴しました。
ムリせず、闘病頑張りましょうね☆
2009/09/05 16:30  | URL | ○れもんまま○ #yl2HcnkM[ 編集]
- なぬ? -
こんばんは。
アカイさん・・・キレると怖いですよぉ。
破壊力はキイロイより断然上。・・・多分。
いやぁ~。下に向かって吠えてるからスイカにだと思ってたんですよ。
降りたと思ったら素通り。(笑
猫じゃらしにガッツリ。今まで見る中では1、2位を争うキレ方でした。わ。

え?アカイさん成長してる?
我が家に来た当初よりは体重減ってるんですけど・・・
お年頃はプックリ見えるものなの。よ。
2009/09/05 23:30  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ウデよ。 -
こんばんは。
スイカ・・・小道具ですみません。(笑
あのまま転がってますが小道具デカすぎました。
キイロイ君?
毛皮族にはない色ですからねぇ~。
顔にピント合わせちゃうと胴体までは綺麗になりません。
腕がよすぎるから?(笑
秋ですよねぇ~。
ベランダで昼寝の時間が増えそうです。
2009/09/05 23:35  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- あれは・・・ -
こんばんは。
スイカ?
お安でしょ?思わず買っちゃいました。わ。
できる事なら大きいのを買って昼ごはん代わりに食べたいところだったんですけど。
nishiの胃袋の要求は財布が許してくれませんでした。

アカイさんのあれは
遊んでいるって言えません。攻撃です。完全な。
キイロイは猫じゃらしスリスリに使用してますし・・・(-_-;)

ズグロちゃん・・・
真水さん宅の天ちゃんも攻撃的だったりするらしいですよ。
この間、餌買いに行って知り合った方のお宅もズグロちゃんいるらいかったのですが
「すごいですよ。」って。
小ぶりの子はやっぱり自衛本能が強い?とか?
ひーちゃん反抗期かなぁ。時期におさまると思いますよん。

れもんちゃん。頑張ってるね。
あ。○れもんまま○さんもね。(笑
クウさん?
書き方悪かったですね。
体調ではなく他の猫が最近侵入してきてることを気にしてるんです。(笑
でも相変わらず吐くしウンがPぎみだったり・・・
まあご飯食べれてるので大丈夫そうです。
暫くの間痩せちゃって心配したのですが最近は少し体重も増えてきたし。ね。
爆弾抱えちゃったので様子を見ながら負担をかけないように気をつけます。
お互い頑張りましょう!
2009/09/05 23:52  | URL | ○れもんまま○さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1075-67cc47a8

| メイン |
