--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うり・・・
2009/09/02(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_2731
時々ポツポツと雨も。肌寒いくらい。一日はっきりしないお天気。

食済プリンのビーカー4つ。コピー ~ IMG_2811
先日Naoさんからいただいたプリン×4+生チョコ。既にnishiの肉となっております。・・・やばいっす。
プリンはガツガツといただき食後で1個、空腹で3個は余裕でいただける事が判明。・・・やばいっす。
コピー ~ IMG_2534コピー ~ IMG_2535
さて。生チョコ。これも200mlビーカーに入っているのですがさすがに鼻血が出そうで一気食いは断念。
Naoさん。これ。・・・マズイっすよ。
いやいや。不味いという意味ではなくヤバイという意味。
普段あまりチョコレートは食べないnishiですがワシワシといただいちゃってます。・・・まずいっす。
プリンはnishi父に「Naoさんからもらったの。」とか報告して仕方なく味見させましたがこの生チョコは
存在すら教えてません。優しい妻も鬼と化させてます。「やらんぞ。死守だ!」って。がははは。
Naoさん。ゴメン。お小遣い減っちゃって悪いんですが・・・下世話事情捨てて下さい。です!

Naoさん。本当にありがとうございましたっ!
(ボーナス出たら そごう の前で待ち合わせしましょ。)

ネットで買った物が届いた。コピー ~ IMG_2736
何を買ったかはnishi父にばれると困るので家庭の事情で載せるのは止めておきます。わ。おほほほ。
で。nishiはたまげた。コピー ~ IMG_2735
何って。この文字。「あら?」と思う方もチラホラいる?そう。nishiの書く文字にそっくりなのである。ひょぉ~。
この文字を書いた方が有名人だったりしたら影武者サイン引き受けるんですが。え?面接でアウト?
コピー ~ IMG_2746
せっかく「大切な・・・」って書いてくれたのに・・・
コピー ~ IMG_2748
まさか猫に噛まれるとは思ってなかったろうに・・・
コピー ~ IMG_2760
このまま送ったろうか・・・
コピー ~ IMG_2715
「おいじぃ。」   すいか。今年は買わなかったなぁ~。
コピー ~ IMG_2699
「おいちぃ。」   今回もいただき物です。
コピー ~ IMG_2728
「食べそこないました。」   ゴメンねぇ。ちゃんと買ってくるから。・・・多分。
コピー ~ IMG_2764
‐お母さん。送るのならお嬢様扱いしてくれる家がいいです。-   ・・・ふぅ~ん。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<どんより。 | メイン | いざ。>>
コメント
-  -
nishiさん、こんばんわ。

そんなに喜んでいただけるとは!!!
お送りした甲斐がありました。

生チョコ、やっぱりおいしいですか???

この手の物は買ってきても私の口に入ることが少ないもの
ですから・・・

皆さんには、nishiセットでお送りするのが良さそうですね。
パタパタ・・・
(財布を逆さにして振っております・・・)

次回、nishiさんには10年後位にまたお送りさせていただきます。
2009/09/02 18:44  | URL | Nao #-[ 編集]
-  -
うおおっっ!!
生チョコ大量~~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

こんなに沢山。うらやましいなぁ(*´∪`*)
全部nishiさんのお肉になるんですか~~。。
私のお肉にも・・なってほしいです。。うふふ

スイカ、そういえば夏が終わりますね☆
我が家も買ってないな~スイカ。
私がアレルギーで食べれないんです(´・ω・`)
好きだから頑張って食べるんですけどね(笑
2009/09/03 00:45  | URL | ○れもんまま○ #yl2HcnkM[ 編集]
- そう言わずに・・・ -
こんばんは。
こんなに喜んでるんだから
10年後とは言わずに今冬のボーナス時期でいいですよ。(笑
限定プリンの栗はいつ頃なのかしら?・・・見てきて。(笑
ちゃんと空ビーカー持参で  そごう 前に行きます!(笑
2009/09/03 18:47  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- おや。 -
こんばんは。
○れもんまま○さんチョコ好きでしたか。
ビーカー洗う前に送ります?(笑
肉に・・・なってるわよ。悲しいくらいに。
↑のNaoさんはキスジを飼ってるジェントルな方ですから
「お願いv-238!」って小首かしげれば・・・

スイカアレルギー?
メロンは大丈夫?
2009/09/03 18:54  | URL | ○れもんまま○さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1073-a87fffed

| メイン |
