--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いざ。
2009/09/01(Tue)
こんばんは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_2650
後、雲多目。後、晴れ。夕方遅くから雨。晴れていても30度越えず。

nishi父君が日曜日出勤だった。その代休で本日お休み。
本当は漁港の朝市に行きたかったらしいが昨日の台風の影響で朝市自体が中止になったらしい。
午前中は3者の薬をもらいに病院に行っていたnishi。戻るなり「どっか行く。」と言い出すnishi父。
コピー ~ DSC04903コピー ~ DSC04904
遠くには行けないので鎌倉におせんべいを買いに・・・
コピー ~ DSC04898コピー ~ DSC04899
いやいや。こっち、こっち。目的はジェラード。食べたかったものは完売だった。ショック。
コピー ~ DSC04912コピー ~ DSC04929
せっかくなので。いざ江の島。土、日は混んでいて毎回諦めていたものが目当てである。
コピー ~ DSC04913コピー ~ DSC04914
『たこせんべい』毎回長蛇の列。並ぶ気力さえ失せるほど。が、さすが平日数えるほどしか並んでない。
nishi父に並ばせてコピー ~ DSC04920
愛想のいい猫さんと遊んだ。丸々太った体格。魚三昧してるのか?江の島は猫が多い。
これこれ。タコゲソ丸出し。コピー ~ DSC04923
生のタコに粉をまぶし圧縮しながら焼く。薄くてパリパリ。300円なり。うまいのさこれが。
で。遅い昼ごはん。コピー ~ DSC04926
入ろうとしていたお店が休みだった。再度のショック。まあ、生しらす食べらればいいか・・・うぅぅぅ。
コピー ~ DSC04928コピー ~ DSC04927
二色丼なるのもの。何種類かの具材から好きな物を2種選ぶ。nishi父は生シラスにネギトロ。nishiはイクラ。
先日一人で騒いでいたコピー ~ DSC04901
『ありあけのハーバー』鎌倉のコンビニに普通に売っていた。・・・をぃ。・・・買っちゃった。
日没よりは早く家についたものの。一日これで終った。
コピー ~ IMG_2538
「ふぅ~ん。」   
コピー ~ IMG_2579
「ふぅ~ん。」
コピー ~ IMG_2675
「ふぅ~ん。」
コピー ~ IMG_2670
-お母さん磯くさいですね。-   お。さすがクウさん。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<うり・・・ | メイン | 通過中。>>
コメント
-  -
たこげそ丸出し?うまそう!!
サザエ丼にも心惹かれますv-238

っていうか、有明の~ハーバー♪に、黒船ハーバーなんてなかったよなぁ、昔はっ!
2009/09/01 22:29  | URL | びびおど #-[ 編集]
- 送る? -
こんばんは。
思いのほか旨いっすよ。
賞味期限を気にしないびびおど邸になら送れる。かも。(笑
奥様とドライブがてらいかが?
サザエ丼もあるしね。
でも期待しちゃいけないわよ
「ん?どこにサザエ?」は、当然ですから。(笑

お。ハーバーを知る男発見!
ねえ?ねえ?
ハーバーってこんなパッケージだった?
子供の頃の記憶と重ならないのよ・・・
ん?黒船?
これは多分平成なお品よ。平成。・・・違うか?
2009/09/03 18:39  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1072-2a41e877

| メイン |
