--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
通過中。
2009/08/31(Mon)
こんにちは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_2481
いやぁ~台風ですってよ。奥さん。nishi家地方強く降ったり止んだり。

世の中、政治の事でいっぱいですねぇ~。
と、スーパーの特売にしか興味のないnishiは「ふぅ~ん。」とか「ほぉ~お。」とか言ってるだけ。だったり。
って、「変わるぞ。」って段階で騒いでもまだ変わってもいないので騒ぎようもない。・・・ん?日本語ヘン?
夜のザッシューさんの散歩までに台風が弱火になるかの方が大事だったりする主婦代表nishである。
以上。

以上・・・ネタがない。本日。
ってことで。他人様に力を借りてしまおう。他力本願最高!
以前から「見て見て。」と載せようと思いながらそのままに。ネタに困った今日こそ。である。
って、見たことある方も多いかな?

飛びます。
キイロイ君が飛ぶとこんな感じ?尻尾のフリがなんだかなぁ~・・・
憧れの・・・
これなら・・
どこかのお宅で見られそう?

コピー ~ IMG_2418
「おぃじい。」   ・・・我が家では無理だな。
コピー ~ IMG_2443
「おいちぃ。」   キイちゃん。それおいしいの?
コピー ~ IMG_2473
「お母さん。まさか本気いつかは。とか思ってないですよね?」   ・・・ははは。ない、ない。・・・ない?
コピー ~ IMG_2529
-・・・おバカ。ですね。-   いいのだよ。思うだけら。・・・多分。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いざ。 | メイン | 大戦中。>>
コメント
- こしじろーーーーー -
nishiさん。コッシーがいるじゃない!
日本じゃ知ってる人がほとんどいない。みたことある人は鳥バカくらい。の。
我が家とはたちゃんの鳥さんをあわせれば、ちょっと近い感じが出来るかな?
でもさ。ほんと。nishiさんがその気になったらみんな集めちゃうんだろうなぁ。
さぁ。チャレンジ!チャレンジ(^^)
2009/08/31 20:30  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- うれしい? -
こんばんは。
でしょ?
どこで撮影会する?
入場料いくらにする?
チケット誰に作ってもらう?
う~ん。忙しくなるわぁ~。

ん?どの財布をフレば集まるのよ?
あ・・・
M氏、B氏、N氏・・・ついでにG氏?

2009/09/03 18:32  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1071-16d6300b

| メイン |
