--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガブ。
2009/08/29(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2112
一日晴れ。nishi家地方久々に30度を上回りました。32度。暑いです。

「なかよし。」コピー ~ IMG_2101
キイロイ君が近寄ってもザッシューさんが逃げない。やっぱり本能で落ち着いたのだ分るのだろうか。
「とってもなかよし。」コピー ~ IMG_2102
キイちゃんがいい子だとみんな平和なのよ。分る?お母さんも仲裁に入らなくてもいいし。ね。
「なかよしのしるしのガブ。」コピー ~ IMG_2103
・・・あ。攻撃でガブった訳ではないし甘噛みだし。とか言いながらも母にしっかり怒られたのあった。
「写真なんか撮ってないで噛む前に仲裁に入れよ。」って?・・・だって。気付いたらガブってたんだもん。
コピー ~ IMG_2055
「今日のは妥協範囲ね。」   アカちん。その辺に皮投げないでよね。
コピー ~ IMG_2038
「たのちぃ。」  気に入ってくれたのは嬉しいが遊びだしたら止まらない。キイロイ君寝る時間ですよ。
コピー ~ IMG_2119
ザッシューさん。今日は本気で暑いですよ。干からびる前に入って下さいね。
コピー ~ IMG_2182
-イヤですってば。-   だからぁ。何も言ってないでしょうがぁ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大戦中。 | メイン | 通ります。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1069-1358a703

| メイン |
