--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
通ります。
2009/08/28(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1970
風強め。日差しは強いが日蔭は気持いいくらい。一日晴れ。

コピー ~ IMG_1989
-お姉ちゃん。何やってるの?-   何やってるはあなたでしょうが。
秋めいてきても午前中は日が入るので熱い部屋。クウさん毛の薄い腹出してダレダレである。
冬までにお腹はモフモフに戻るのだろうか?腹巻き作らないといけないかしら?

コピー ~ IMG_1513
え~。猫通りま~す。
コピー ~ IMG_1506
え~。猫通過しま~す。
コピー ~ IMG_1514
え~。猫横切りま~す。
コピー ~ IMG_1873
え~、猫見切りま~す。

最近鳥嫌いのクウさんが放鳥中にも居間に出没するようになった。
キイロイ君が落ち着いているので襲いかかることもないと分っているのであろうか。
コピー ~ IMG_1894
猫っぽく光る目。に、見えなくもないが。こっちに来るな光線。だな。
コピー ~ IMG_1892
キイロイ君。ボールを見せびらかしに近寄りたいのを我慢中。
コピー ~ IMG_1870
アカイちゃん。めんどくさいから自分で持って食べてくれる?
コピー ~ IMG_1913
キイロイお坊ちゃま。君はいつになったら一人で食べてくれるのかな?
コピー ~ IMG_1967
お~い。日向で寝るなぁ~。干からびるぞぉ~。
コピー ~ IMG_1995
-イヤですよ。-   ・・・まだ何も言ってないでしょうが。何も。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ガブ。 | メイン | 大玉君。>>
コメント
- こんばんは。 -
え~と、“ホテルマン”です。
最近の不景気でホテルもヒマですし…。
新型インフルエンザで保健所とかなにかとうるさいし…。
客室にライターとアルミホイルとストローを置きっぱなしのお客も…。
はぁ~。

猫と鳥の写真の数々、初めてブログを見られる方はヒヤヒヤでしょうね。
nishi家ならではの世界、猫がインコを避けて通るなんて…。
でも、クウさんの目の輝きがすごい!
床に反射してますもんね~。
それだけ床をピカピカに磨いてるってこと?

キイロイくんは大玉遊びがお上手です。
飼主さんの手元まで転がして持ってくるのはエライッ!
次は玉乗りにチャレンジかな?
ジャニーズ系ローリーの道を究めてくださいね。

ところでnishiさん、そろそろ爪切りしとく?
2009/08/29 00:23  | URL | calimero #vqSiPQ2c[ 編集]
- フラッシュ効果? -
こんばんは。
さすがホテルマン。
爪に目がいくとは洞察力すごいですねぇ~。
え?主婦からぬ長さで呆れただけ?
夏限定の伸ばしですわよ。奥さん。
アカイさんの爪もスゴイですよ。
切らないといけないんだけど放置。
爪とぎパーチは役に立ってないみたい。
キイロイは切ったことないのになぁ。同じパーチ売ってないんですよね。

相変わらずです。
ちょっと前まで横切ればキイロイが襲いかかってましたし (-_-;)
アカイもザッシューさんが餌のおこぼれ拾いに下にいる時は
「ガルルル・・・」って顔して見てますよ。
羽根族強し。
我が家のデジイチのレンズは暗いのでフラッシュバシバシですから・・・
反射しちゃうんです。
・・・いや。ピカピカのいうことでお願いします。(笑

今度は犬用ボール捜さないと。かも。
転がすのはいいのですが
彼は足で持って引きずる事もするので足を痛めないかが心配なんですがね。
そう言えば最近アカイが訳の分らない歌歌ってますよ。
AKIBA系・・・無理だな。
2009/08/30 01:15  | URL | calimeroさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1068-111863c7

| メイン |
