--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大玉君。
2009/08/27(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1542
一日晴れ。これだけ晴れていてもnishi家地方29度。風が気持ちいい。

ほれ。キイちゃん。コピー ~ IMG_1419
脚力強化志望と言うので優しい母が新しいボールを買ってあげたわよ。因みに100均じゃないからね。
『大玉君』と勝手に命名。コピー ~ IMG_1418
昨日亀蔵さんの餌を買いに行って見つけた。当然猫用ですな。さすがにデカすぎか?かとは思ったが。
コピー ~ IMG_1458
歓喜の雄たけびか?キイロイ君やる気満々である。398円もしたんだから頑張っていただかないと。ね。

チェック1。コピー ~ IMG_1460肌触りよし。
チェック2。コピー ~ IMG_1462足の掴み位置よし。
チェック3。コピー ~ IMG_1467引きずれる重さよし。
いざ。出動。
動画は掃除してから撮るものですな。散らかった部屋丸見えっすね。ははは。気にしない気にしない。
コピー ~ IMG_1495
全く興味のないアカイさん。お母さんあなたともキャッチボールしたいんだけどなぁ。
コピー ~ IMG_1488
「お母さん。なかなかだよ。」   そお?んじゃもう一まわり大きいの探す?
コピー ~ IMG_1530
布団を干したので多少日蔭も。にしても暑そうだわよ。
コピー ~ IMG_1832
-もうちょっと下。-  ・・・まだ言うか。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<通ります。 | メイン | お好みは?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1067-83abfb2b

| メイン |
