--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お好みは?
2009/08/26(Wed)
こんにちは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_1409
後、曇り。夕方近くに晴れ。後、曇り。nishi家地方30度きってます。過ごしやすい。

コピー ~ IMG_1351
アカちぃ~ん。目が怖いですよぉ~。そこまで真剣に食べてくれると嬉しいには嬉しいけどね。
アレキサンドリア。様。コピー ~ IMG_1316
お安いスーパーでも7~800円するのでまず手を出さないnshiである。が、大奮発。・・・380円だけどね。
色がちょっと悪かろうが艶がなかろうが味は変わらん!と、信じたい。そうさ。信じる者は救われる。のだ。
コピー ~ IMG_1357
「もう一つ早くよこしなさい。」   と、すごい食べっぷりに見えるアカイさん(それなりですけど)が。
コピー ~ IMG_1379
「おいちぃかった。」   実はキイロイ君の方がガツガツだった。既に完食して遊びに入っている。
好みが二分するようだ。アカイさんは巨峰系の甘い物。キイロイ君はマスカット系の酸味のある物。
ん?赤と緑?ん?味の問題?色の問題?ははは。中身の色は一緒よね。・・・おバカ。
で。nishiは。どっちも好きぃ~。ん?聞いてない?・・・よね。うっ。
コピー ~ IMG_1412
「お母さん。ブドウはいいから昨日の夜中に食べた物出しなさい。」   今更言われてもないわよ。
コピー ~ IMG_1446
-お母さん。お芋の季節ですね。-   クウさん。気が早いですよ。・・・いも次郎どこしまったっけ?

お腹の毛がまだ薄いクウさん。涼しく夏を過ごせてよかったわね。とか思っていたのですが。ね。
今日膝の上に座ってきました。ある物がないと季節もズレるのであろうか?・・・クウさん。母は熱いぞ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大玉君。 | メイン | 秋です?>>
コメント
- グルメな皆様へ -
こんばんは。
ホント、涼しいですね~。
大好きな夏がもう終わってしまうと思うと、寂しいです。

nishi家の皆様は秋の味覚を満喫ですか…。
フルーツにデザート、我が家の人間よりはるかにいい物をたくさんお召し上がりで…。
さぞかし舌が肥えてらっしゃるんでしょうね。
ウチの連中が知ったら、反乱を起こすかも…。

そういえば…、お庭のアゲハさんたちはその後どうされたんでしょうね?
来年の準備ももう済ませてしまったかな?
2009/08/26 23:59  | URL | calimero #vqSiPQ2c[ 編集]
- だって・・・ -
こんばんは。
ホテルマン(勝手に決めてる)のcalimeroさんが夏好き?
胃が弱い人=貧血=夏の立ちくらみ
っつう思い込みが激しいnishiです。・・・私がそう (^^ゞ

あら。
宅は桃は今年一度も買ってませんよ。
果物はnishiの朝昼ごはん兼ですのでそれを考えれば
ねえ?

え?
アゲハさんの来年の準備って?
マフラー編むとか?(笑
あのサイトの方に写真送って間違えなくアゲハとはんめいしたので
プラケースで飼おうと企んだら・・・姿がなかった。のよ。実は。
野生の勘?危機を感じたから?
蛹も探したんですがねぇ。見つからず。
来年も現れるでしょうかね?楽しみが増えましたわ。
今来ているアゲハさんって卵を産むためですか?
今年確認しなかったけど裏の山椒の木のもいるはずです。
2009/08/27 23:36  | URL | calimeroさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1066-0de2d56f

| メイン |
