スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋です?
2009/08/25(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1257
午後遅く雨になりそうな曇り。降ることもなく。過ごしやすい。

nishi家地方、夜中に強い雨。降ったりやんだり。
窓を閉め切っているのに暑いどころか涼しいくらい。今日も晴れていても秋のような風が吹く。
夜、あれほど鳴いていたセミが鳴いていなかったり。8月ももう終わりに近づいてるし。秋?です?

コピー ~ IMG_0834
運動の秋。いや、アカイさんの場合は腕(嘴)力強化の秋?キイロイ君呆れてます。いや、ビビってます。
コピー ~ IMG_0836
アカイさん。発情が多少おさまったのか攻撃度は下がってきましたが・・・気を抜くと「がぁぁぁっ!」と。
コピー ~ IMG_1221
女の子っぽい顔もするんですがねぇ~。ケージに手を入れてもOKに戻るのはいつ?なのさ?
コピー ~ IMG_0851
「脚力強化。」  そうよね。逃げ足は速くないとね。
コピー ~ IMG_1253
風が気持ちいいね。とか言っても毛皮族にはまだまだ暑いらしい。
コピー ~ IMG_1301
-だから。もうちょっと下ですってば。-   はいはい。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お好みは? | メイン | 嫌い?>>
コメント
- 夜中にこんばんゎ☆ -
アカイさん、そんなに嘴強いんですか??
噛まれたらかなり流血しそうだなぁ(笑
発情がおさまったら、落ち着くんですかね。
ひーちゃんもケージに手を入れて、エサ入れを交換しようとしたら
もう・・すごい顔して襲ってきます。。
噛み付いて離れない離れない( *´艸`)
お前はカメか~~!!

今は怖がるタオルを手に巻いて、おそるおそる取ってます。

男の子だけど発情の時期ってあるのかな・・毎日スリってきますが(´ヘ`;) う~ん

そうそう広島もすごい涼しくなりましたよ~^^
夜は寒いくらい!窓は閉めて寝てます。
鳥達も温度管理がめんどくs・・難しい時期になりましたね☆笑
2009/08/26 03:35  | URL | ○れもんまま○ #yl2HcnkM[ 編集]
- ネタ、送りました -
nishiさん、こんにちは。

先ほど『ネタ』をお送りいたしました。
30日必着としてありますので、覚悟してお受け取りください。

ぜひとも『食後』にご賞味ください。
1つだけ生チョコがあります。
プリンではありませんのでご注意ください。
(ネタばれだ・・・)

お腹を壊されましても責任は負えませんのであしからず
ご了承ください。
キイロイ坊ちゃまやアカイ姐さんが食べても大丈夫だと
思います。
(素材は折り紙つきのはず・・・)

もし、nishiさんの『GOOD!!!☆☆☆』が出ましたら
皆さんへのプレゼントにも使いたいと思っております。
レポートをお願いします。
2009/08/26 12:35  | URL | Nao #-[ 編集]
- ある。ある。 -
こんばんは。
発情ありますわよ奥さん。
キイロイは第3反抗(発情)期が終わってホッとしてます。
ケージに手を入れて流血は当たり前でした。よ。
私は軍手3枚してやってましたよ。(笑
その内おさまる・・・はず。
・・・かな?(笑

ねぇ~。涼しくなりましたよね。
そうそう。温度管理がめんどくさい季節到来です!
ふっ。nishiはキッパリ言っちゃいます。
キャラ勝ち。(笑
2009/08/27 02:44  | URL | ○れもんまま○さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- う~ん・・・ -
こんばんは。
ネタ手配ありがとうございます。
・・・何日正座してればいいんだ?(笑
食後?余裕っすよ。・・・多分。
それよりnishiに審査をあおぐのはどんなものかと・・・
箱開けただけでv-218でますよ。(笑

ところで入れ物は返却しないとダメ?(笑

9月に入ったらランチしましょうね。
ケーキバイキングがいいな・・・
2009/08/27 23:23  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1065-28a0d067

| メイン |
