--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
買ったわ。
2009/08/23(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1058
昼過ぎから雲多目。後、曇り。出先でポツポツと雨が。あわてて帰ってきた。が、不発。

とうとう買っちゃいました!
「冷蔵庫?」と思ったそこのあなた。ハズレ。
冷蔵庫より付き合いの長い家電品があるのですよ。20年以上のお付き合いですですのよ。
この時期、毛皮族の為に一日中稼働している働き者である。そう。扇風機。
働き者であるがために引退の時期も早まったようである。
ちょっとぶつかると「ががががが・・・・・」電源を入れても切ってもしばらくは「ががががが・・・・・」。
日中の暑いさなかは「ヲンヲンヲンヲンヲン・・・・・」煙が出ないのがおかしいくらい。
「危ないから買い変えろ。」とnishi父が言うほどの状態だった。よくぞここまで頑張った。偉いぞ。
で。幸せかな夏も終わろうとする今。在庫処分でお安い、お安い。約半額で買えるではないですか。
働き者の上に親孝行者であった。ちゃんと燃えないゴミの日に供養したあげるからね。うん、うん。

コピー ~ IMG_1023
「・・・。」   キイちゃん?何考えてる?の?
コピー ~ IMG_1025
リ、リハウスですか?
コピー ~ IMG_1024
それとも就職ですか?どこまで持って行くんですか?
コピー ~ IMG_1026
あ。放しちゃった。
コピー ~ IMG_1027
「お母さん。見てたぁ~?」   ただ母に見せたかっただけのようである。
コピー ~ IMG_0828
大きな物でも結構なんでも平気で遊ぶアカイさん。大きな物でも平気で投げ飛ばす・・・怪力。
コピー ~ IMG_1017
「かぃかぃ・・・」   周りに散らかるザッシューさんの毛。目立たないがクウさんの毛も。
コピー ~ IMG_0815
「お母さん。新しい扇風機風が強いです。」   埃がたまるまでの辛抱よ。
コピー ~ IMG_1075
クウさん。nishi家でただ一人夏痩せした。太っていいわよ。お母さんが許す。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<嫌い? | メイン | このまま・・・>>
コメント
-  -
nishiさん、届きましたよ~♪
ありがとうございましたm(__)m
鳥かごの中に鳥ちゃんv-238ヤバイ可愛い!!
嫁に奪われないように、しまっちゃいましたよw

キイロイちゃん、重量はないにしてもあのサイズの紙を運ぶんだ。なんか、ビビアンも何かを(ティッシュ又はおもちゃ)運ぶの好きだからゴシキのほうが運び屋なのかなぁ。

前回のコメント、secretにしたはいいけどpass入れるの忘れたので自分も読めなかった(T▽T)アハハ!
アホですww
2009/08/24 06:32  | URL | びびおど #-[ 編集]
- 失敬、失敬。 -
こんにちは。
届きました?
かわいいでしょ?って言うか見事でしょ?
大量に入荷はしないらしくて前回は涙をのんだのですが
今回はGETっす。今ならnishi家で在庫ありますよん。
奥様と喧嘩にならないようにもう1個送ります?
ん?そんな物では微動だにしない夫婦愛?ですよねぇ~?

キイロイ?
甘くてよ。奥さん。
キイロイは新聞大の大物でも運ぶし投げます。
あのデカボールで鍛錬してますから。
大きさはともかく紙質にこだわりがあるらしいです。彼なりの。
「これはいいでしょう。」よ渡しても「いやっ!」とか言われますよ。

あ。
前回のコメ。ちゃんと届いてます。わ。
「くれ!」とは言いにくくて・・・
ひひ。ウソ。んじゃミックスでお願いします。
とは言っても本当にいいのです?ダブルでは申し訳ないです。わ。
宮崎マンゴーで十分ですわ。をぃ。(笑

Tさん。
ごめんなさい。何も聞いてないです。
皆さん最近お忙しそうなので気にしていながらも連絡入れてません。
です。
2009/08/24 17:37  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1063-090ae5ed

| メイン |
