--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今だから・・・
2009/08/20(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0429
風があるので過ごしやすい。一日晴れ。

コピー ~ IMG_0485
木曜日ですので。「またか。」と思ってもnishiにお付き合い下さい。
「お母さん。気持いいね。」コピー ~ IMG_0616
気持いいと言えば気持いい。乾きも早いしね。足にへばりつくのが難かな。
コピー ~ IMG_0726
「頑張ったわ。」   アカちん。もしかしてもう終わりですか?額がちょっと濡れ程度なんですけど?
コピー ~ IMG_0594
「あぁ~ちゃっぱり。」   相変わらずの色男だわ。惚れ惚れ。うん、うん。親バカけっこう。

と、水浴びをさせ。ケージを掃除して、掃除機をかける。余ほどでない限りの木曜日の午後の動き。
木曜日は燃えるゴミの日なので汚れたペットシーツを出したい。と、いう都合で動いてるだけなのですよ。
nishi家に回収車がまわってくるのが午後3時20分頃。なので3時までに出せば「余裕よ。」と、くくっていた。
・・・行かれちゃった。本日来たのが2時35分頃。「あれ?」と思って出たら既に周りのお宅のゴミはなく。
いつもと違う方向でアナウンスが聞こえる。・・・逆周りかよ!?
この時期生ゴミためるのは辛いですぅ~~~。くぉぉぉっ!!
と、ネタがないのでゴミを語ってしまったわ。・・・いや。本日襲撃映像を入手いたしましたので公開です。

コピー ~ IMG_0427
今だから「ほれほれ。」とnishi父が出してこられた写真。20年弱前であろうか・・・nishi父inサイパン。
この頃、仲間内で飲み会の話があると「nishi(父)と連絡とれないんだよなぁ~」が毎度だった。
んんん~。そうだったのか・・・。
昔から夢想壁が入っていてプライド高いナルシスト系だったもんな・・・出てこれない訳だ。
「どうやったらこんなになるの?」とnishiの問いに
「ん?好きな物食べて1日1000歩以上は動かないで酒漬けの日々を送ると。だよ。」だ、そうな。
001 - コピー
こ、怖いぞバブル期の不動産業。

コピー ~ IMG_0439
ザッシューさん。風があってもさすがに日向は暑いでしょ。
コピー ~ IMG_0461
‐お母さん。そのバブル期お母さんは何してました?-   ん?聞きたいの?そりゃぁ~・・・やめとこ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<食。 | メイン | 思い出せない。>>
コメント
-  -
キイロイちゃん、いつ見ても可愛いなぁv-238
そんなかわいいキイロイちゃんに、そのうち川越のおぢちゃんがイチゴジャムを送るよってお伝えくださいm(__)m
あ、ラズベリー&イチゴMIXとどっちがいい?
2009/08/21 01:39  | URL | びびおど #-[ 編集]
- あら・・・ -
こんばんは。
でしょ?キイちゃんはいつ見てもかわいいのよ。(笑
あら。
ジャムもいただけるの?
nishiさんには生!
って言われたから正座やめて胡坐かいてたのに・・・
いいのよ。
かわいいキイちゃんには
「川越のおぢちゃんは宮崎マンゴーくれるんだって。」って言っときますから。
ウソ、ウソ。
大量にいただいた生で十分ですわよ。奥さん。
今日粗品を送りましたのでポスト確認2,3日したらお願いしますねぇ~。
2009/08/22 00:16  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22 12:38  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1060-4c0bbc9d

| メイン |
