--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湯たんぽ。
2006/12/23(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。20061223174632.jpg

夕方まで晴れ。20061223174610.jpg


亀蔵、ここで会うの20061223174556.jpg
            久し振りだね・・・。よかったね晴れて。
            やっぱり電球より本物のお日様の方がいいよね。お互いに。

お母さん、20061223174525.jpg
      あれはなんですか?
「あれって、20061223174233.jpg
       湯たんぽのこと?」
いい歳して20061223174539.jpg
       恥ずかしくないですか?あんなの使って。
「やーね。昨日はほら、お母さんがたまに襲われる胃痛で
お腹を温めたいから使っただけよ。」
ああ、20061223174510.jpg
   それでうつぶせでウーウー唸ってたんですか。
寝心地のいい物を20061223174301.jpg
           独占してはいけませんよ。
だいたいこれは、20061223174249.jpg
          犬猫用じゃないんですか?
「そうよ。20061223182250.jpg
      これはクウちゃんあなたに買ったものよ。 
そして一昨日、20061223182657.jpg
         「ほら、ここに乗ってごらん。」って言ったら、
          興味ありませんって態度だったじゃない。
・・・、20061223174448.jpg
     「でるかなまた、「覚えてません。」が。

   ・・・、忘れました。  「そう来るか・・・。」


で、その後20061223174333.jpg
       食べてたあれはなんですか?
「お母さんの大好物。きなこプリン。
もう少し甘さが抑えられてたら、一度に10個はイケるわね・・・。」
よかったですね、20061223174319.jpg
           2個で止まる甘さで。デブりますよ。
「あなたは、20061223174205.jpg
       お母さんの周りで「お腹すいた。」って騒いでたけど、
お姉ちゃんは、20061223174154.jpg
         ちゃんとキイロイの遊び相手してくれてたわよ。
助かっちゃったわ。」20061223174137.jpg


できのいいお姉ちゃんいると、20061223184426.jpg
                   下の子は何もしないものですよ。お母さん。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<タコです。 | メイン | 拾い物。>>
コメント
- NoTitle -
ひなたぼっこ気持ち良さそうですねぇ~~

やっしーもホントは太陽で日光浴させたいのですが、今のところは人工のライトで日光浴しています。

きなこプリン、気になる・・。しかし、武蔵同様、飼い主の私もここ最近で3kgの増量・・・。明らかに食べすぎです(お菓子の)
まだ正月になっていないのに・・・。ヤバイです。
2006/12/24 22:36  | URL | なっつ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/106-6d9d320c

| メイン |
