--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さっぱり。
2009/08/14(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_9776
一日曇り。曇りの日は外の方がやはり涼しい。まあ過ごしやすい。

え~。
只今nishiはブツブツに悩まされています。
一昨日の晩にnishi父とお好み焼きを食べに行ったのですが生中をいい気になって飲んでいましたところ
右腕に斑点が。胃が弱っている時などにアルコールが入るとでたりするので「もう飲まない。」と残りを
nishi父に渡し帰宅した。のですが段々とハッキリくっきりと浮かび上がり蕁麻疹ののように。痒い。
明けて翌日。痒いが沈静化。良かったと思っていたのですが今日になっても治らない。ぐぅぅぅ。
しかも右反面のみ・・・。

コピー ~ IMG_9758
「だのじぃ。」   アカイさんに齧られ続けたアピル。嘴が・・・
コピー ~ IMG_9716
「なんだおまえ。」   キイちゃん。男も美容なんでしょ?
コピー ~ IMG_9813
「お母さん。今日はエアコンなくても大丈夫です。」   ザッシューさんハアハアすることもなく。
コピー ~ IMG_9807
-あ~。すっきり。-   ご心配お掛け致しましたがクウさんエリザベスな女卒業です。
コピー ~ IMG_9809
糸は取れてもさやえんどうは卒業できず。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<並ぶ。 | メイン | 暑いです!>>
コメント
-  -
クウさん良かった良かった(^^)
しかし、すっごい傷痕ですね~。




2009/08/14 21:47  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
- 早いです。 -
こんばんは。
クウさんとりあえず良かったです。
でも肝硬変から肝臓がんに移行していく事が多いらしいです。
現状維持できればいいのですが・・・

切る前に「これくらいですかね。」と先生が示した親指と人差し指の大きさは
確か5センチくらいだった・・・ような?
思ったより傷は大きかったです。
今日あたりはもう傷口が分らないほどになってます。
ザッシューさんの時と比べると治りが速く感じます。
人間なら完璧に残るのでしょうが。
猫ってすげー。(笑
2009/08/17 23:04  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1054-6599f8a7

| メイン |
