--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑いです!
2009/08/13(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_9427
蒸し暑いです。秋?とか言ってましたが本日は夏らしいです。

昨日から夏休みの方も多いかと。nishi父君も昨日からお休みです。が、どこかに出かける訳でもなく。
nishi家の省エネ。コピー ~ IMG_9705
nish父が寝起きしている北東の一番エアコンの効く部屋にたむろする面々。なんか暑苦しい。
今年も昼間は冷房無しで何とか乗り切れるかと思ったがザッシューさんがギブ寸前でとうとう入れた。
コピー ~ IMG_9677
相変わらずの歩腹水浴び。アカち~ん。そこじゃ水浴びになんないでしょうが。
コピー ~ IMG_9501
今日は水飛ばされて濡れても「んんん~。気持いいかもぉ。」とか思ってしまった母。
コピー ~ IMG_9701
風があればまだいいのですが湿気には弱い。
コピー ~ IMG_9445
クウさん腹情報。毛がだいぶ生えてきました。が、犬より生え方が遅い?の?
コピー ~ IMG_9448
ペロン。さやえんどうのごとくたるんだ皮に包まれる縫い目。クウさん。絆創膏いらなかったんじゃない?
コピー ~ IMG_9450
-お母さん。ひとの皮で遊ばないでいただけますか?-   ん?確認よ、確認。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さっぱり。 | メイン | 私事ですが。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1053-6f7c7058

| メイン |
