--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私事ですが。
2009/08/12(Wed)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_9398
後、晴れ。一日晴れ。いやぁ~風が秋を思わせます。このまま夏も終わりですか?

バッタがいた。コピー ~ IMG_9396
洗濯物を干し終わって部屋に入るとベッドの上にいた。「???」である。一人で騒いで外に逃がした。
いやぁ~ひとネタできて良かった。うんうん。

・・・騒いだと言えば。
皆様。ハクビシンに追われた事はありますか?
自慢ではございませんがこの間の日曜日に4度目の遭遇をいたしました。はい。
遭遇だけならいいのですが4度共「うォォォ~~~っ!」と住宅地で追いかけられて雄たんで走った。
nishiの住む住宅地で何度か目撃情報はあったもののまず4回はnishi(+ザッシュー)だけであろう。
今までザッシューさんに向かってきていたのに今回は明らかにnishiに向かって威嚇していた。
何度経験しても怖い。ゼハゼハ言いながら帰ったらnishi父は酔っ払って寝ていた。何かムカついた。
なぜ今回書いたか。ネタがないのもそうだが。・・・筋肉痛になったから。な、情けない。
翌日「何で足が痛いんだろう?」と首を傾げ。ハクビシンに追われて走った事を思い出した。
この筋肉痛が治る前に走ると筋肉も喜ぶのであろうが無理。今日あたりまた遭遇するといいのかも。
・・・ウソ。絶対イヤっ!!

コピー ~ IMG_9326
「たのじぃ。」  新しいおもちゃ。鈴もプラスチック製なので軽い。分、うるさい!う~ん。
コピー ~ IMG_9329
雄たけぶキイロイ君。この顔はテンション↑である。
コピー ~ IMG_9355
「お母さん。割引クーポン付きだよ。」  と、チラシに喜んで雄たけんだ。
コピー ~ IMG_9367
・・・訳ではなく。母が投入したバナナが気に入らなかったらしい。ハッキリ怒ってます。きょわい。
コピー ~ IMG_9420
「このまま秋がいいな。」   晴れていてもそう暑くもなく。気持良くお昼寝です。
コピー ~ IMG_9297
諦め悪いですよ。毛づくろいはできない事を1週間もすれば分りそうなものを・・・。
コピー ~ IMG_9301
‐猫の基本ですから。-   そ、そうね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<暑いです! | メイン | 異変?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1052-51c1a1c9

| メイン |
