--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
異変?
2009/08/11(Tue)
こんばんは、クウです。

朝の内、雨。コピー ~ IMG_9245
昼前から晴れ。風が涼しくて過ごしやすい。

明け方地震がありましたね。
nishi家地方はそう大きくはありませんでしたが被害も大きな地域もあったようですね。
政治家の皆様。こういう天災に対する対応を強化してしていただきたい。ものです。と、思う。
大雨に地震に台風・・・ぼへぇ~っと毎日過ごしてるnishiですが毛、羽、甲の非難の仕方を考えねば。
とか、思いながら地域の地震状況が外で流れるのを聞きながら再び寝てしまったnihisです。
今年の夏はどうなってしまってるんでしょう?ね?

コピー ~ IMG_8985
「あ。浮気してる。」   どっちに向かっていってる?
コピー ~ IMG_9012
浮気現場。お酒が絡むと仲のいい父息に?この光景を見るのは3年ぶり。か?
コピー ~ IMG_9194
腹出しで涼む。・・・我を見るようだわ。
-いやです。汚れてませんよ。-コピー ~ IMG_9232
と、不満げなクウさんですが耳掃除を決行します。ハッキリ言って汚れてますよ。
ほれ。見てみなさい。コピー ~ IMG_9234
自力でできない状態だから仕方ないけど。これは汚れ過ぎですな。
腹情報。コピー ~ IMG_9229
クウさんのお腹の毛は地道に生えてます。黒い毛は他の毛より太い事が判明。
コピー ~ IMG_9243
-お母さん。一々写真載せなくてもいいと思いますが。-   ん?ネタ、ネタ!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<私事ですが。 | メイン | 大量。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1051-6cca4724

| メイン |
