--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大量。
2009/08/10(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_9199
午前中は強く降ったりやんだり。午後から曇り。

びびおど さん から小包ついたぁ~
中身は分っていた。コピー ~ IMG_9213
だが・・・。重い。重いぞ?連絡いただいたが実は違うものではないのか?と、思えるほど重い。
違ってなかった。コピー ~ IMG_9214
間違えなく連絡いただいたお品である。去年はジャムを作って送っていただきましたが今回は『生』。
新鮮そのもの!コピー ~ IMG_9217
早速水洗いして半解凍でガシガシと。「う、うみゃぁ~~~っ!」nishi歓喜の雄たけび。ぐふふふ。
ここで問題発生。冷凍庫に入りません。お分りいただけます?中袋に満載のブラックベリー。
写真ではお伝えしにくいのですが・・・すげー量です。裏ごししてアイスに・・・nishiがやる訳ないな。ははは。
って、ことで隣の義母に「お母さ~ん。冷凍庫貸してぇ!」と。・・・え?羽族にはやったのか?って?
去年いただいたジャムはキイロイ君は無念の敗退。アカイさんは赤い嘴をさらに赤くして食べてました。
が、そのアカイさん。現在おもちゃ。赤い足してます。食べ物として認識してない?のか?今後に期待。

びびおどさん。ありがとうございました!!

「いったいどれだけの収穫があったんだ?」と、首をかしげるnishiです。わ。
すげー量とか言ってますがnishiさん本気食いマジ食いです。あの酸っぱさは感激ものですわ。奥さん!


コピー ~ IMG_9098
「今日のおやつはお高いのに甘くない巨峰。」   また文句言うか?
コピー ~ IMG_9112
「おいちぃねぇ~。」   アカイさんには不評な酸っぱい巨峰。なぜかキイロイ君には大好評。
コピー ~ IMG_9223
「・・・。」   悪夢再び。って、お顔はしないの。かわいいわよ。・・・微妙に。
コピー ~ IMG_9224
-お姉ちゃんもかぶり物?私の方がかわいいわ。-   クウちゃん。あなたのは巻き物ですから。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<異変? | メイン | 事件です。>>
コメント
-  -
収穫は、多い日で7~8kg位。大量でしょw
朝5時起きして収穫して汗だくになるのでシャワー浴びてから出勤。大変でしたよv-12

今は夏休みだからいいけど、そろそろ収穫も終わりかなぁ。今日、ジャムを作りましたが、去年よりもブラックベリー自体の出来がいいらしく作りやすかった気がします。

そのうちイチゴe-243ジャムを送りますね。えっ?いらない?
2009/08/13 03:55  | URL | びびおど #-[ 編集]
- 毎日・・・ -
こんばんは。
毎日のように半解凍でいただいてます。
毎日食べても飽きないですわよ。うまうま。
でも・・・減らない気がするのはなぜ?
ジャム。あーさんも作ったようで。
暑いのに皆さん素晴らしいわ!

イチゴジャム!
いるに決まってるでしょう!!
甘さものすごく少なめでお願いします m(__)m
と、オーダーも済んだし。
紅茶買って待ってよう。うんうん。
2009/08/17 22:56  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1050-1b8b5d35

| メイン |
