スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
取れない。
2009/08/07(Fri)
こんばんは、クウです。

カッキィーンと晴れ。コピー ~ IMG_8808
久し振りに文句なく晴れました。が、暑いです。nishi家地方、外の気温35度越えました。

コピー ~ IMG_8805
‐お母さん。何か企んでます?イヤな空気ですが?-   ん?失礼ね。企んでなんかないわよ。多分。
コピー ~ IMG_8817
絆創膏。今日取るように指示を受けているのだが粘着力が思った以上に強くて簡単に取れない。のだ。
電話して「取らなくてもいいです?」と聞いてみたところ「かぶれる事があるので取った方がいい。」と。
コピー ~ IMG_8824
外側からがダメなら内側から。切り取ってみた。きれいなものである。エグさなし。母は「良かったぁ。」と。
傷の状態はさて置き・・・これでも取れない。結局夕方病院に剥がしてもらいに行ってきました。いやはや。
コピー ~ IMG_8829
-・・・。-   無言で不快を訴えるクウさん。段々普段の表情に戻ってきました。ある意味安心です。ぐぅ。

クウさんの病理検査の結果が出ました。
次回(多分)書かせていただきますが・・・悪くはない結果でした。が、原因が結局分りません。
とりあえず今までと同じ薬を飲んで様子を見るしかなさそうです。はい。

ご心配をいただきましてありがとうございました。


何かnishiは本日珍しくまじめに忙しかったです。胸を張って言っちゃいます。ほっほっほっ。
写真撮ってないのですが他の面々は元気です。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<病理組織的診断。 | メイン | 斑。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1047-c2fd8322

| メイン |
