スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
斑。
2009/08/06(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_8514
後、雨が降りそうな雲ゆきだったり日がさしたり。そこそこ過ごしやすい。

恒例の・・・って、申しますがnishiのただの自己満足。ですな。
コピー ~ IMG_8598
「いい加減にしませんか?」と、言いたくなるほど長々と満喫。
コピー ~ IMG_8775
「おぉォ~っ!」幼稚園の我が子が25m泳げたくらい嬉しい。・・・ただ浸かっただけなのに。
コピー ~ IMG_8738
「まだまだだね。」   キイちゃん。アカイちゃんに水浴びの仕方教えてあげて。
コピー ~ IMG_8464
ザッシューさんも泳げないまま13年だしね。・・・ウチの子って。
コピー ~ IMG_8480
昨日は帰って来てからもドンヨリとした状態だったクウさんですが。それなりに落ち着いてきました。
クウさんも最低と思っているらしいですが。・・・母もよ。
ヨチヨチ歩きの子猫のようではあるのだが・・・う~ん。なんか違う。
手に巻いた包帯が気になる。って言いますか巻かれている為に曲がらないのがイヤらしい。
トイレも付き添わないとならないし、ご飯もスプーンであげないとだし、水も入れ物を持ち上げて・・・
カラーにも慣れてきたでしょ?今日だけよ。と、昨日は過保護にもクウさんの動きを助けていた母。
コピー ~ IMG_8511
が、本日手の包帯は取ってもいいと許可が下りたので外しました。猫座できるようになり楽らしいです。
コピー ~ IMG_8500
気になって仕方なかったサビ柄の地肌。ここで確認できるとは。やっぱり斑だったわ。ぷぷぷっ。
コピー ~ IMG_8528
-お母さん。昨日と態度が違うじゃないですか?-   ん?んなことないでしょ?・・・多分。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<取れない。 | メイン | 話を・・・>>
コメント
- くうさん、思ったより・・・ -
こんばんは。
クウさん、思ったより元気そうでよかった。
やっぱり手術するとパラボラアンテナ付けられちゃうんですね~。蓮のはブルー( ̄皿 ̄)。

にゃんこの地肌、はじめて見たけど、クウさんは
斑なんだ!確かに予想通りの気がします。
っていうか、毛剃りされた痕って、ネコっ毛だから柔らかいのか気になる。。

そうそう、nishiさん携帯のメール見た?
2009/08/06 23:30  | URL | びびおど #-[ 編集]
- はっ。 -
みーちゃんが手術した時に地肌の柄見たらよかった・・・と後悔してます。。。
益々サビ猫になってますよ、みーちゃん。

クウちゃんとりあえずお疲れ様です。(もちろんnishi母さまも)
たった一日で家族の態度が変わるのは経過がいいって事で・・・ね。

アカイちん、カラスの行水ってやつですね。
オンはかなり豪快ですよ。
キイちゃんと一緒に水浴びしたら・・・ド突き会い???。
2009/08/07 09:14  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
- あぁ驚いたっ -
サビ柄の地肌?・・・。
nishiさんらしい(^^)
大変だったのですね、クウちゃん。
サビ猫さんは辛抱強いので大丈夫。
すこしの辛抱だよ。クウちゃん。
優しいnishiさんに甘えましょう♪
2009/08/07 11:31  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
- ちょぉ~・・・・ -
こんにちは。
限界に近いお久し振りです。(笑
ダメだなぁ~。
付き合い長いのにnishiが携帯放置魔である事を忘れた?のか?
え~。正座して待ってますがまだ届きません。
雨でクロ猫が溺れたか?
昇進祝いパーティーのお誘いはPCにお願いしますね。

そうそう。
クウさんの産毛は・・・
それなりにジャリジャリしてます!
いつ猫っ毛になるのか毎日確認しますよ。え?いい?
2009/08/10 12:02  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- あら。 -
こんにちは。
みーちゃんサビてきました?
縞疑惑は消えたのかな?
そうそう。うっすら斑ってますよ。
アザのように紫かかった色(?)です。
ウチも子猫時代に避妊した時は確認しなかったなぁ~。
ここにきてですわ。飼い主満足です。

アカちん?
カラス以下です。(笑
地面のではパタパタするのに水に浸かってできないのよね・・・
水浴びって言うか水遊びは好きみたいないいだけど・・・
「鳥としてどうなの?」と不安になる母です。
でもこれで覚えてやったらキイロイよりスゴイと思う。

混浴?
お風呂場、血の海かも(笑
2009/08/10 12:12  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 終わってみれば・・・ -
こんにちは。
いやぁ~大人しい子で助かりましたよぉ~。
そして肝臓が縮まるということを知りました。(笑
サビ猫の地肌・・・momoさん気になりません?私だけ?
ザッシューさんと似てる。え?当然だ?
だろう。とは思っていましたが感動です。(笑

ご心配いただきましてありがとうございました!
既に甘えさせてもらってないクウさんです。
2009/08/10 12:19  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1046-0d41317f

| メイン |
