--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤い恋心。
2009/08/02(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_8168
一時止んだりも。ほぼ一日雨。過ごしやすい。

どーも。アカイです。コピー ~ IMG_8124
お母さんが冷めた女だとか独立した女だとか言うのを本気にされてる方、ウソです。(いや。ホント。)
私、恋する乙女です。コピー ~ IMG_8122
あ。あの方が呼んでるわ。こんなところで油売ってる場合じゃないんだわ。(誰も引きとめてないし。)
こんな梯子だってコピー ~ IMG_8128
ヒョイヒョイと愛の力で簡単に登れるわ。(ドスドスでしょ?愛の力で飛んでは行けんのか?)
お前じゃないわ。コピー ~ IMG_8129
私急いでるからちょっかい出さないでよね。(ひ、ひどい。お前呼ばわりしてる。)
コピー ~ IMG_8250
あぁ。エビちゃん。私のいとしいお方。(アカちん。魔王はどうしたのよ?魔王は。)

好きなのは知っていたが・・・。ここまで好きになっていたとは・・・。
コピー ~ IMG_8133
キイちゃん。お前だってよ?お・ま・え。どーする?
コピー ~ IMG_8222
「お母さん。散歩。」   修まったと書いたばかりなのに・・・夜中の散歩復帰。ざます。うぅ。
コピー ~ IMG_8211
目お化けクウさん。んん~。猫っぽい。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<っぽくないけど。 | メイン | 迫力の。>>
コメント
-  -
nishiさん、おはようございます。

エビさん好きですか???

チョコもこの「100円エビ」大好きで、当家では2代目が
頑張っております。

何で赤い色のものが好きなんでしょうか???

チョコにアカイ姐さん会わせてみたいけど・・・
ゴジラ対キングギドラみたいになっても怖いし・・・
(でも、女の子だし、赤いし・・・ いいかも・・・)

2009/08/03 07:34  | URL | Nao #-[ 編集]
- ギャオス? -
こんにちは
チョコちゃんも愛用ですか?
昨日吊ってある紐を噛み切ったアカイ姐さん。
直そうとしてスゴイ形相で飛びかかってきました。きょわい。

Naoさん。
多分スゴイ事になると思いますよ。興味深々ですが。
言っておきますが私は仲裁に入る自信ないです。よ!(笑
2009/08/06 16:31  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1042-3b468cf0

| メイン |
