--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
甘栗。
2006/12/21(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。20061221163921.jpg

チョットは晴れたけど20061221163930.jpg
             イマイチな一日。

「昨日は、20061221163725.jpg
      この時間には起きてたのにね。」
・・・、20061221163745.jpg
    気まぐれも猫の特権ですから。
「完璧に寝起き顔ね。」20061221163805.jpg
               ・・・。
お母さん、20061221163829.jpg
       寝てて思い出しましが。
聞きたい事があります。20061221164312.jpg
               昨日の、あれですよ。あれ。
どうして私が20061221164330.jpg
        食べた事もないものをキイロイにだけあげるのですか?
        不公平です・・・。私は声を大にして言いたい。
「別に大にして言ってもいいけど、随分と失礼な言い方ね・・・。
クウちゃんあなた9年間もお母さんといてその間、
「これ食べてみる?」とお母さんが聞いた事何回あると思ってるの。ん?
一歩一歩近づいて訴えてるけど。ん?」
・・・、覚えてないです。20061221170218.jpg

甘栗。20061221163459.jpg
    大体あなた、毎回においだけ嗅ぎに来て、
いらないって顔して、20061221163529.jpg

すぐにどっか行っちゃうでしょ?20061221163615.jpg

・・・。20061221163903.jpg
    「ほら、都合が悪くなると布団ににげる。」

   お母さんのバカチン・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<拾い物。 | メイン | 開運?。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/104-fd360c1a

| メイン |
