--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
病院組。
2009/07/28(Tue)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_7537
後、ポツポツと雨だったり。夕方にドヒャーっと雨。

nishi父君。大腸検査です。コピー ~ IMG_7543
一昨日の晩から薬を飲み始め「出すもの出します。」状態で本番に向かいます。
いやぁ~。あの量の水分は・・・nishiには無理っ。「酒入れて飲めば余裕なんだけどなぁ。」とnishi父。
コピー ~ IMG_7518
「ふぅ~ん。」   やっぱり興味ないのね。興味ないのいいけどブドウその辺に飛ばさないでね。
コピー ~ IMG_7531
「ふぅ~ん。」   当然興味ないわよね。興味ないのいいけどウンP踏まないでよ。
コピー ~ IMG_7546
「・・・。」   抗議中なんです。夕べ母に締め出しされたから。
IMG_7490.jpg
-行かないです。-   いいえ。行きますよクウちゃん。その為に昨日からご飯我慢したんでしょ?

クウさん。本日血液検査とレントゲンを撮る為に病院へ。
昨晩9時以降食事をとることを禁止され・・・「腹減ったぁ~~~」と鳴き続け母の部屋への立ち入りを
拒否されたのであった。に、伴いザッシューさんも入れず。
鳴き声と戸を開けようとする音と、ザッシューさんの鼻息の音で母はほとんど眠れず・・・くうぅぅぅ。
なんかここ3日3時間も寝てない気がするのだが・・・気のせい?か?本日も頭がぼぉぉぉ~っと。
てな訳で。本日は早寝しま・・・できるのだろか?いや。寝るぞ。寝るんだ!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<向き合う。 | メイン | 戦う姉妹。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1037-48185812

| メイン |
