--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
戦う姉妹。
2009/07/27(Mon)
こんにちは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_7480
後、曇り。昼過ぎからポツポツと雨。後、雷雨。

コピー ~ IMG_7456
nishi家の平和を守る為、お祭りの350円のくじ引き屋台から連れてこられました。そう。ハズレ品です。
コピー ~ IMG_7474
いいぞ。バルタン。早速ネタが勃発したではないか。もしかしていい働きする?のか?
コピー ~ IMG_7475
運動不足のおばさん二人にはいい刺激ではありませんか。
コピー ~ IMG_7477
猫パンチに猫キック。なんだか楽しそうではありかせんか。
コピー ~ IMG_7476
よーし君たち。暑苦しいからその辺にしておきなさい。
コピー ~ IMG_7478
-お母さん。止めるの遅いですよ。-    え?いいころ合いでしょ?

コピー ~ IMG_7361
あんまり遊んでもらえず不機嫌なキイロイ君。アカイさんはそれなり。

昨晩。オラが街のお祭りにちょっと行ってきました。
自宅からノコノコ歩いて行くとコピー ~ DSC04738
屋台の群れが出現。人ひとで通り抜けるのも大変である。
コピー ~ DSC04747
何十というチームごとにねり歩きます。
動画撮ったんですが。ね。途中nishi父に渡したら止めちゃうし・・・バッテリー切れちゃうし。


分割にっちゃいましたが。阿波踊り?ってとこもありますが・・・


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<病院組。 | メイン | ぼぉぉぉ~。>>
コメント
-  -
すごいなぁ。
犬と猫が闘うシーンはそうそう見られません。
ザッシューさん、本当に優しいのですね(^^)
飼い主に似た?・・・ですか。。
見てすがすがしい気分になりました。
2009/07/28 21:44  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
- そうそう。 -
こんばんは。
喧嘩。生で観たいです?
迫力・・・ないんです。実は。
上下関係ハッキリしてるのでクウさんもそんなに思いきっていきません。
爪出てますが威力なしです。(笑
ザッシューさんの一パンチですっ飛びます。
多分ムーさんととらさんの方が見ごたえありますよ。(笑
いやぁ~デカくして貼っちゃいましたが暗いですよねぇ~。
momoさん。明るいレンズ買って!
え?「蛍光灯明るいのに変えろ!」って?
2009/07/29 19:14  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1036-1395777e

| メイン |
