スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼぉぉぉ~。
2009/07/26(Sun)
♪ごらぁ~ん街のぉ灯りがぁ~・・・消えてゆくよぉ~もうすぐ始発だぁ~ぁ~・・・
コピー ~ IMG_7373
昨晩。って言いますか今朝4時半頃のnishi家地方の朝焼けでございます。
nishi父が帰って来ません。「まさか事故?」とか心やさしい良妻nishiは心配で眠れずnishi父の捜索に。
んな訳もなく。いい気になってPCで遊んでいたら「げっ?3時半過ぎ!?」ってな事に。
帰って来ないnishi父の事など気にもせずそろそろ寝ようかと立ち上がって振り向くとそこに
「私、トイレかも。」ってニッコリ笑うザッシューさん。ほ、本気?行く気?気のせいなんじゃない?
と、なだめてる内に明らかに「かもじゃなくて行きたいの!」に変わってソワソワ始まっちゃいました。
で。結局ヒヨドリが鳴きだす明け方の道をお散歩です。わ。気持よかったですけどね。うぅぅ・・・。
布団に入るころにはすっかり明るくなってました。その時点でもnishi父帰らず。で、朝起きたら寝てた。
って、訳で本日nishiは寝不足の為頭がまわっておりません。なんちゃって。ネタがないだけですが。
コピー ~ IMG_7410
-お母さん。いい年して寝不足は堪えますよ。-   クウちゃん。その後あなたが起こしたんでしょ?

あ。nishi家地方本日一日晴れ。
出だし浜田省吾って分りました?・・・分ったあなたはnishiと同じ昭和な方?です?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<戦う姉妹。 | メイン | 赤い大人。>>
コメント
-  -
nishiさん、こんばんわ。

夜更かし、お疲れ様です。

浜省解りましたよ!!!
私は朝ですと『モーニンモーニン気味の朝だよ・・・』と歌いたくなりますが 何か

それにしても、nishi父はパワーありますね!!!
私は朝帰りのパワーはもうございません。

追伸:
当家でもカミサンは心配もせず、爆睡中と思われます。合掌。
2009/07/26 23:59  | URL | Nao #-[ 編集]
- あら・・・ -
こんばんは。
ふふふ。昭和な人発見。
モーニンモーニン~~~はまだ私子供でした。ウソ。(笑
朝帰り・・・懲りません。反省もしてないかと。
心配はしてませんがその内私がキレると思います。はい。
昨日(今日か?)もザッシューさんにニッコリと笑われました。
このまま毎晩になったら私干からびます。(笑
2009/07/29 19:06  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1035-827b984f

| メイン |
