--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
限界っす。
2009/07/20(Mon)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_6391
後、晴れ。後、うす曇り。nishi家地方30度。昨日ほどの暑さも感じず。それなり。

甘く見ていた『富士山盛』
コピー ~ DSC04729
nishi父君が仕入れてきた情報により本日の昼食はお蕎麦。現物を見るまでは余裕をかましていた。
いや。見ても「食べられそうよ。」
コピー ~ DSC04730
とか思ったりもした。お蕎麦に関してはnishi父普段なら平気で7,8枚食べる。のであるから・・・
コピー ~ DSC04731
1/4ほど残してギブ。ちょっと。私の富士山盛は半分近く残ってるんですが・・・。ナメててすみません。
普通盛でも富士山盛でも値段が一緒なものでいい気になって頼んだnishiが悪ぅございましたっ!!

てな訳で現在胃痛の為、本日はここまで・・・ってことで。ははははは。

コピー ~ IMG_6488
「バカじゃないの?」ってお顔はしないで下さい。一番分ってるのは母本人です。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<増員? | メイン | 思った以上に・・・>>
コメント
-  -
あらっ。
残しちゃったの?
普通盛りと同じお値段ってことは、残したらバツゲームとかあるの?(笑)
我が家のたいちゃんなら完食だわ~。
2009/07/21 09:47  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
-  -
nishiさん、おはようございます。

今日から仕事復帰しましたが、まだ痛いです。 ううっ・・・

『富士山盛』すごいですよね!!!
会社の近くの み○と庵 にもありますがチャレンジする気になりません。
大盛りでも十分すごいので・・・

ポ○の木の特大オムライスもすごいですけど
(たしか卵20個だったと思う。)


追伸:
カミサンの息子は日曜日の飛行機で奄美大島に行きました。
明日の天気が不安ですが、晴れるといいけど・・・

日食見れなくても、遊ぶことは一杯なのでOKなのですが・・・

そうそう、現地では学校の校庭にテントが張ってあるそうです。
公民館等も開放状態で泊まりOKになっているとか・・・

追伸の追伸:
nishiさんがプリンなら5個OKとのことですので
チャレンジしていただきたいと思っております。
送ると送料がかかるので、お近くの駅までお持ちしたいなあと・・・
もちろん、足が治ってからですけど。

予定はいかが?

2009/07/21 10:30  | URL | Nao #-[ 編集]
- 無念! -
こんにちは。
二人で行って1つ頼むのはNGです。
が、バツゲームで皿洗いとか・・・させたかった、旦那に。(笑
席一つ置いた男性は完食してたのよ・・・ぐやじぃ。
写真だと大したことないように見えますが・・・
重さで押しつぶれてるので食べても減らないんですよ。これが。
たいちゃんの頭20個分くらいかな?(笑
関東進出の際は・・・お連れ致します!
2009/07/22 16:09  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1029-0884701b

| メイン |
