--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
効果に期待。
2009/07/18(Sat)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_6195
たまにポツポツと雨も。一日ほぼ曇り。過ごしやすい。

3連休のお宅も多いのかしら?
働くおやじ君nishi父は本日出勤です。平日と変わらなく平和な在宅組みはダラダラと。
今日の出勤分で「宝くじを買うぞ!」と拳を握る良妻nishiである。頑張れ父ーちゃん。家より涼しい職場で。

赤い羽とウンP。コピー ~ IMG_6081
と、共に散らかるピンク系紫のツブツブ。母を「おぉぉっ!?」と喜ばすその実態は・・・
アカイさんのケージのこれ。コピー ~ IMG_6083
「それって?」と、お思いの方もおありかしら?ちょっと気になるあのお品ですわよ。奥さん。
先日『とりまに☆』さんでコピー ~ IMG_4236
購入したこれ。取り付けて10日。とうとう齧りました。とは言っても齧ってるところは見てなんですけどね。
鋭利な嘴も丸ぅ~くなってガブられても動じないようになる・・・ことを期待してます!とっても!!
コピー ~ IMG_6101
「これでガブってもOKですね。」   いやいやアカイさん。そういう事ではありませんよ。
コピー ~ IMG_6137
「ボクもほしい。」   ん?見て逃げたでしょ?近寄れなかったでしょ?
コピー ~ IMG_6221
暑さで食欲ちょっと落ちてます。その上ザッシューさん便秘です。・・・出すもの出そうよ!ね?
コピー ~ IMG_6203
-明け方4時の女。-   最近明け方に起こしにきます・・・。昼寝やめて夜グッスリ寝て!お願いだぁ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<思った以上に・・・ | メイン | 涼しいから?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1027-9b9bce4e

| メイン |
