--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あちぃ。
2009/07/16(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5544
一日晴れ。暑いが昨日ほどでもない。

コピー ~ IMG_5572
キイロイ君。「まだぁ?」と、母に言わせるほど念入りに水浴び。
コピー ~ IMG_5631
おまけ。   ぴゆぅ~ん。と尾羽から引く水。こっちに来なくていいのに。
コピー ~ IMG_5843
何者?相変わらずの人任せ水浴びのアカイさん。
コピー ~ IMG_5813
「あぁ~しゃっぱり。きれい、きれい。」  うん、うん。男前よぉ~。
コピー ~ IMG_5885
「いいの。その内乾くから。」   ・・・そうよね。乾くわよね。
コピー ~ IMG_5569
「あっつぅ~~い。」   そりゃそうでしょう。午前中とはいえ夏ですから。
IMG_5565.jpg
-動きたくない。-   クウさん。いつなら動こうと思えるの?

元気出して!
ん?よけいに暑苦しい?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<涼しいから? | メイン | 指令!>>
コメント
-  -
こんにちは。
とても見ごたえのある写真ばかり(^^)
今日のお気に入りは?
ザッシューさん、キイロイくん、アカイさん、クウさん
皆いい顔してますね。
カメラマンの腕がいい?
で、やはりキイロイくんに決定(^^)

2009/07/17 17:31  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
- うひひ。 -
こんばんは。
私も入ってみたいなCT。
良い結果であることを念じつつ
「何でもじ君抱えて一緒に入らなかったの?」とおバカな事を考えた
私をお許し下さい m(__)m 。

露出の設定をいじる事を覚えました!
って、今まで何してたんだか。あははは。
F値が大きいから難しいです。明るいレンズ欲しいです。ぐすん。
気付きました?
ザッシューさん絹目写真のごとく網戸の網目入ってます (^^ゞ 。
お気に入り?
当然カメラを濡らしながら撮ったキイロイ君です。
気に入らなくてもその執行を讃えないと。うん。

2009/07/17 22:56  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1025-be49811e

| メイン |
