スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
指令!
2009/07/15(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5467
急にきた夏。梅雨としても納得のいかない終わり方だったろうに・・・。

コピー ~ IMG_5399
どこのお宅の猫さんだろう。カメラ持ってウロついていたら遭遇。モデル系だわ・・・。
ネタがないからと人様の子を拝借するなんて・・・我ながらアッパレだわ。ふむふむ。

ベニインコさんを飼われている方の某ブログで毎度の読み逃げをしているnishiです。
リンクのお願いもしていないので「飛んで見て下さい!」とも言いにくい。のでパクリます。
うわっ。なお悪いような気もする・・・いや、きっと悪い事してるんだろうなぁ・・・あぁぁあああああ。

で。指令です!
大阪方面のそこのあなた。確認の上、生で見てきて!生写真撮ってきて!!
ディアモール大阪のこのポスター!
実物はデカイのかなぁ?見たら鼻血でそう・・・。あら?生写真の意味ある?ん?

コピー ~ IMG_5408
嘴に餌。と、ブドウ。背中に・・・
コピー ~ IMG_5418
アカちん。昨日の羽は取れたけど今度は背中?それってウンPでついてるわよね?
コピー ~ IMG_5204
で、キイちゃん。それはウンP拭き取ったティッシュよ。
集合写真。コピー ~ IMG_5455
毛皮族のお二人さん。扇風機の前に陣取ってます。
コピー ~ IMG_5499
「はぁはぁはぁはぁはぁ・・・・・・・・・・・・・」   本日外は35度越えてます。
コピー ~ IMG_5495
クウさん。涼を求めて畳の上で爆睡。暑いのによく眠れるもんだ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<あちぃ。 | メイン | 同系。>>
コメント
- オーマイゴッド -
大阪方面のそこの私でございます。
これってポスターなんですね??
ディアモール大阪ってJR大阪駅から北新地に抜ける地下道みたいですが…(行った事がありません!)
で、ポスターはどの辺りにあるのでしょうね~。。?
見つけられたら生写真撮って来ますよ^^
だからそこのモールで何か買っても良いですか?もちろんnishiさんもちで(爆
2009/07/15 21:56  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- お! -
こんばんは。
大阪方面のそこの人じゃぁないですかぁ~!(笑
そうそう。ポスターらしいです。
ご当地の方でも行った事がない?と?
ではやっぱり偵察部隊組まないといけませんな・・・
軍資金はGさん、Mさん、Nさんあたりの紳士軍団に。
まるさんからお願いしてもらいましょう。うん、うん。
2009/07/16 01:21  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
nishiさん、こんにちは。

毒が自分にも当たったようで、痛風で動けません。
(足がつけない・・・ 痛いよう・・・)

皆さんのブログにお邪魔するのもサボっていたら
知らぬ間にすごいポスターが!!!

播磨の営業所に調査させます。

ただ、Nさんというのは私ではないですよね???
まあ「紳士軍団」には入りませんから、OKだとは思いますが・・・

2009/07/17 17:16  | URL | Nao #-[ 編集]
-  -
ずばり。

NaoさんのNですから~。はははっ。
Gは岡山の○○さんで、Mは岡崎の○○さん♪。

Nは・・・どう考えてもあなたですよ、あなた。。。

にしても、ポスターにゴシキを使おうと思ったセンスが良いですね♪。
いかにも夏っぽい♪。
2009/07/17 20:54  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
- ありゃ。 -
こんばんは。
痛風ですか?
大丈夫ですか?歩けないなんて・・・
凄い毒だったんですね?(笑
痛い?痛いのね?痛いんだ?・・・痛かろう。ん?(笑
初めてですか?それとも以前から?
じゃあお酒飲めないじゃないですかぁ~。ねえ?
nishiと一緒にプリン体カットビールしかないですね。
あれってアルコール低めなのでかろうじて350ml缶飲めるんですよね~。
ん?お前の事はどーでもいい?・・・そうよね。
安静が一番らしいですから奥様の言う事聞いて大人しく。ね?

あ。調査させるんでしたら・・・
引き剥がしてくるように依頼して下さい。
デカイやつ。を!(笑
2009/07/17 21:02  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 他に? -
こんばんは。
そうそう。いないでしょう。ねぇ?
プラスでBさんなる方もいましたが最近お忙しいらしいし・・・
このポスター見たら
「なんだよ。絶対ウチのパチュの方がいい女だぜっ!」
とか言いそうなんですけどね。
あーさん。大阪だって。
真水さんと合流して見てくる?
え?サマーバーゲン中は無理?・・・だわよねぇ~。
Nさん出番ですよっ!
2009/07/17 23:04  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1024-bc6ef7f1

| メイン |
