--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毎日。
2006/12/19(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。20061219185202.jpg
        天気悪いし寒いです。
午後、段々と晴れ。20061219185134.jpg


「クウちゃん、20061219184646.jpg
         晴れて来たから布団から出ら?」
・・・出たら、って20061219184636.jpg
          強制的に出されてますが。

毎日のように私もお姉ちゃんもキイロイにモテ遊ばれている気がする・・・。
このままでいいのだろうか?と、都度思うが一晩寝ると忘れてる・・・。
末っ子だからと甘やかし過ぎなのでは?とも思うが
イジメルトお母さんに怒られるし、お父さんは当てにならない。

そう、20061219185118.jpg
横にいるのはお父さん。助けてくれないと言うか、全然見てない。
「お姉ちゃん、20061219184942.jpg
         ボクもここにいていい?」
いいけど大人しくしててね。
珍しく大人しいけど、20061219185009.jpg
             なにもここで羽の掃除しなくても・・・、いいと思うが。
お?20061219184957.jpg
   終わったのか?
「お姉ちゃん、・・・、あきた。」20061219184922.jpg
                  なんて、こらえ性の無い子かしら・・・。
「ねー、あきたよー。」20061219185045.jpg
              落ち着きが無いって言うのかしら。
「ねー。」20061219184906.jpg
      我慢も知らないわよね。
「ねー、ねー。」20061219184853.jpg
          私を見習いなさい。相当な忍耐力よ!!

その点、20061219184748.jpg
      ザッシューお姉ちゃんはさすがに年のコウ。
「お姉ちゃん、20061219184825.jpg
         あそぼ。」
「そうね、20061219184812.jpg
      お姉ちゃんも遊びたいけど、もう寝る時間でしょ?明日また遊ぼうね。」
「約束だよ。」20061219184803.jpg
         「はい、約束ね。」
ねえお父さん、20061219184732.jpg
         やっぱりあのあしらい上手はお母さん似なのかな・・・。
         って、聞いてないよね・・・。
お?20061219184716.jpg
   そろそろご飯かな?
お姉ちゃん、20061219184702.jpg
        私の食べられそうなものありそうですか?
「なさそうよ。」20061219185103.jpg
         って、お父さんにコビ売ってよく見てないでしょう・・・。

まあ、20061219184618.jpg

毎日、20061219184609.jpg

こんなだけど、20061219184628.jpg

結構、飽きないもんよね。20061219184554.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<開運?。 | メイン | 鍋。>>
コメント
- totoko -
クウちゃんって本当に幸せそう~
私は生まれ変わったら絶対クウちゃんになりたいです。

キイロイちゃんポンポンじゃらしでしっぽフリフリしてましたねぇ~最近ぴーちゃんもよくやるようになっちゃいました。キイロイちゃんは男の子ですよね??ということはやっぱりぴーちゃんもオスっぽいかなぁと思いました。
2006/12/20 11:31  | URL | nishi #nmxoCd6A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/102-ad65c4c9

| メイン |
