スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
困った。
2009/07/10(Fri)
こんばんは、クウです。


朝から曇り。コピー ~ IMG_4813
雨にもならないが昨日と同じで蒸し暑い一日。

ここしばらく、夜になると晴れるnishi家地方。月の写真を撮ってみた。・・・無謀としりながら。
コピー ~ IMG_4779コピー ~ IMG_4795
普段の設定そのまま「撮れないじゃない!」と文句タラタラ。あれもダメ、これもダメ。
コピー (2) ~ IMG_4803
でん。腕がなくても数打ちゃ当たる。の、お手本のように。夜中に一人でガッツポーズ。…悲しい。
話は飛びますが。コピー ~ IMG_4762
羽根族のご飯のズブリのネクター。相変わらずセコセコ我が子の為にフルイにかけているnishiです。
先日購入した新しい袋を開けました。「おや?」とは思ったのですが今までのと比べると色が違う。
味まで違う。んです。コピー ~ IMG_4769-2
nishiには「前のよりおいしい。」のに羽根族のお二人そのままでは食べない。アカイさんですら食べない。
昨晩は「もう、前のほとんどないのにどーしよ!」と青い顔した母であった。
が、主食と混ぜれば嫌々でも食べている。・・・慣れてくれ。頼むから慣れておくれ。
コピー ~ IMG_4387
「元のに戻しなさいよね。」   って、言われても無理なのよぉ~。
コピー ~ IMG_4775
「ボクいらない。」   って、言われても困るなのよぉ~。
コピー ~ IMG_4845
「私もいらない。」   ウソよ。ザッちゃんはお母さんに怒られても喜んで拾い食いするでしょ?
コピー ~ IMG_4836
-お母さん。私のご飯も見直して下さいよ。-   いいから食べなさい。



1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<初物。 | メイン | 我ながら・・・>>
コメント
-  -
こんばんは。
相変わらずA型なキイちゃんですね。。。(なんて書いたらA型人間に怒られちゃうかしら)

オンなんて、アビコの量を減らしてDrマックを多目にしてもあまり食べる量が変わりません。でもね・・・Drマックのパウダーはどうもさらさらでないみたいで、毎日シードのカスみたいな固形物が皿の底に沈殿してます。
どうも食べながらよけてるみたい。

にしても・・・とうとうアカイちゃんまでA型に・・・?。
それはないか~。
2009/07/10 21:50  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
- お! -
こんばんは。
お久し振りですねぇ~。
昨日だか一昨日テンプレート変わってたので「少しは落ち着いたか?」と
思っておりました。
オンちゃん。
ちゃんと除けながら食べるんだ・・・賢い。
キイロイはそのザラザラがダメみたいでフルってたんだけど
まさか味が変わってるとは思わなかったわ。
主食じゃないから別にいいんだけど・・・
買ったからには食べていただかねば。ねえ。・・・え?ケチくさい?

暑くなってきたけど・・・
無理しないでねぇ~。
2009/07/11 02:23  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
nishiさん、こんにちは。

本日は新潟からコメントさせていただきます。

どうも、まるさんに毒気を当ててしまったようで・・・
恐縮しております。

次の犠牲者は・・・
nishiさん、あなたです!!!

来週からしばらく一人ですので、どこかお食事でも・・・
(ご主人には内緒で)

場所はちょっと前のにコメしておきましたので
ご確認くださいませ。

追伸:
nishiさん、プリン好きですか?
生チョコ(我が家のチョコじゃないよ)も好きですか?

2009/07/11 16:35  | URL | Nao #-[ 編集]
- ん? -
こんばんは。
なんと!新潟ですか?
カニ送って (^_^)/~  をぃ。(笑

まるさん相当毒が浸透したらしですよ・・・
なんちゃって。
彼女はテンション↑過ぎたのと
ここのところ年も考えない行動が多かったから・・・
うん、うん。きっとそうよ。(笑

ところで。
お誘いの件ですが。
お酒はせっかくですので奥様が帰って来てからにししましょう。
Naoさんってお休みの日のお昼って何時頃です?
もしよろしければまずはお昼ご飯ご一緒しましょう。
例のPC頂にも行かないと・・・ですし。
主人が「どこで何食べる?」と、行く気満々です。
先日コメ入れて下さったお店お昼もOKですよね?

で?
プリン?!
大好きです!!5個は一気に食べる自信あります。
食事前なら10個・・・い、いけるかな?
生チョコ?!
ビターとホワイト系ならガシガシいけます。
でも普通のチョコはもしかしたら主人の方が食べるかな?

羽根の生えたチョコなら当然私がガシガシいきます!(笑
2009/07/11 22:49  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
あれ?nishiさん。Naoさんがお二人で不倫デートをしましょう!ってお誘いしているのに、お断りしてる?ww

Naoさん。これ読んだらきっとショックで1週間は寝たきりになるわよ!
奥様もいないので、病気になっちゃったらどうするの?
さぁ。さぁ。nishiさん。
Naoさんと一緒においしいチョコパーティを(^^)
2009/07/12 00:08  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1019-daa7499d

| メイン |
