--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我ながら・・・
2009/07/09(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_4459
一日曇り。雨にもならなかったが生温かい風が強い。

ビックリです!
コピー ~ IMG_3709
calimeroさんにコメントいただいて見てみれば・・・なんと・・・1000記事を超えていた。うひゃぁ~!
コピー ~ IMG_3710
ネタがなくても強引に更新してしまう事多々でもやさしい皆様にご理解して(え?してない?)いただき
コピー ~ IMG_3711
ここまで続けてこれた事に感謝、感謝。でございます。今後とも「しょうがないわねぇ。」の気持ちで
コピー ~ IMG_3717
お付き合いいただけることをセツに祈るnishiであります。・・・この先精進もありませんが。うひょひょ。
コピー ~ IMG_4754
アカちんもごあいさつ・・・。って、言いたいけど「勝手にやれば?」と言いそうよね。
コピー ~ IMG_4480
キイちゃんもごあいさつ・・・。って、言いたいけど「今、忙しいから。」って、感じよね。
コピー ~ IMG_2445
ザッちゃんもごあいさつ・・・。って、言いたいけど「やる気なし。」ってありありよね。
コピー ~ IMG_3732
‐お母さん。皆さん優しくて良かったですよね。-   ホントよね・・・。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<困った。 | メイン | 猫よけ。>>
コメント
- こんばんは~! -
すごい!!1000記事なんて~~Σ( `皿´;)!!

゙。゚+.:*【congratulations】*:。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

毎日、こまめに更新してるからこそですね☆
見習わなきゃ~~って言う今日も、更新せず・・(笑
写真を撮らなきゃv-356

キイちゃんの水浴び写真上手ですねぇ~~
豪快さがよく伝わります・・やっぱりローリーですね( *´艸`)
クウちゃんの指パックリ写真も思わずニヤケてしまいますね(*´∪`*)
私も指ペロっと舐めてもらいたい~~v-344
2009/07/10 01:54  | URL | ○れもんまま○ #yl2HcnkM[ 編集]
- お恥ずかしい・・・ -
こんばんは。
1000記事って言っても内容が内容ですから。(笑
クウさんに舐められに来ます?
猫便で送ります?(笑
クウさんはよく舐めてくれるのですが・・・
はっきり言ってあまりいい気持じゃないです。(笑
○れもんまま○さんが冬眠してる間にnishiさん大御所様と呼ばれるほどの
おばさんになってしまったわ。
ゴメンね。行く先々ウロチョロしてて。(笑
2009/07/11 02:14  | URL | ○れもんまま○さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1018-608e93f9

| メイン |
